QLOOKアクセス解析

用賀倶楽部でバッタリ~

セレブにゃんこを目指して??用賀倶楽部にやってきたにゃぁ~
せたがやってセレブが住んでるんだって!
P6190019.jpg

ランチを待ってる間にキャバちゃんがやってきた・・・
お互いに顔を見てビーーックリ!
だって4月にランチでお会いしたあさよちゃんだったから・・・・
でもあの時はワンなしランチだったからキャバちゃんに会うのは初めまして~なの

ポロン君
一番のちびっこちゃんで甘えん坊さんのポロン君
P6190028.jpg

かりんちゃんとムック君
良く似てるので血縁関係があるのかと思ったけど違うそうです
P6190034-001.jpg

ぼたんちゃん
P6190035.jpg

ランチのパン
P6190001.jpg

P6190006.jpg

P6190010.jpg

用賀まで出かけたのはmiliさんの撮影会でした
ぼたんちゃんはモデルさんバッチリでしたがケメにゃんが・・・

1枚も写真が撮れずケメにゃんの写真は断念しました

ぼたんちゃんのは超かわええ写真です
ただいまデータ待ちです

やっぱり外の風が好きだね・・・

夜、美美たんが見当たらないので2階に行ってみたら・・いました
網戸にしてある窓からずっと外を眺めてます
IMG_1965.jpg

美美たんは風を感じてるのがすごい好きみたい
IMG_1975.jpg

そのうちこんな顔に・・・・
IMG_1979.jpg

その下にはケメにゃんが私のテンピュール枕にどかんと寝てます
IMG_1981.jpg

ケメにゃんがこんな風にどかんと寝てるので私は枕の端っこでしか寝られません
IMG_1986.jpg


ちょっと前にTVを見てたら「娘娘」が出てた・・・
久しぶりに食べてみたくなり落ち着いた頃に行ってみた
人気のお店だけあってやっぱ行列してました

スタミナラーメン
とろみとスープが絡みながら食べると美味しいんだよね・・
IMG_2067.jpg

半スタカレー(ご飯)
いやいや半分じゃなくしっかりとした量がありますよ
IMG_2072.jpg

塩焼きそば
IMG_2070.jpg

美味しかったです
娘娘さん安いよね

左にくるりんの法則

今日の写真はおちりで失礼
美美たんを見てるといつもしっぽが左側でくるりんしています
*左しか曲げられないわけじゃありません
P6160013.jpg
人間の右利き左利きがあるのと一緒って感覚でしょうかね~?


ケメにゃんは折れしっぽなのでくるりんとなりません
しかもスコにはよろしくない短いしっぽです
P6160007.jpg


そんな2にゃんのご飯食べてる姿です
[広告] VPS




わりかし近所に大型スーパーができました
無料のドッグランまでついてます
見てくださいぼたんちゃんの顔!
IMG_2063.jpg

なんとも浮かない顔してますねぇ~
IMG_2065.jpg
はい、ぼたんちゃんにドッグランは必要ないのですよ~

別の日にこのドッグランに入ろうとしたら柴さんがやってきた
喜んで?だか何だか柴さん特有の??歯をむき出しにした顔でワンワンワン・・・・
飼い主さんはすぐに止めさせるでもなく・・・・
ドッグランに入るのをやめた
そんなんだからぼたんちゃんもドッグラン嫌いなんだろうな~

熱海~ヨロイヅカファームへ

東洋のモナコと言われる熱海に行ってきました
P6110028.jpg

今回はケメしゃんも一緒ですよ
ご機嫌に散歩してます
P6110060.jpg

ランタナが冬越ししてもうこんなキレイに咲いてるなんてさすが暖かいからね
P6110073.jpg

今回どうしても訪れたかったのはこの紫の花「ジャカランタ」を見たかったから
P6110104.jpg

何年も前にアフリカで街がジャカランタで紫に染まるというのを見て遠いアフリカで一生見れない花だと思ってたのですが熱海で
見れると知り是非見に行きたいと思ってたのでした
P6110206.jpg

まだ大きくはないけどこれから成長するのが楽しみです
P6110198.jpg

P6110179.jpg

とてもきれいに整備されてていい公園でした
P6110085.jpg

ケメしゃん初めての海に挑戦です・・・・
はい、顔を見ればわかる通りビビってます
P6110140.jpg

尻尾は下がってイカ耳でスタコラサッサと逃げて行きました
P6110148.jpg

ぼたんちゃんは海が好きでランランと散歩です
*海の中には絶対入りたがりませんよ~
P6110137.jpg
でも、川は大嫌いで逃げようとします
なんでだろうね~?

熱海を後にしてヨロイヅカファームにやってきたよ
P6110238.jpg

高台からは海が見えるんですよ
P6110229.jpg

お疲れケメにゃんはキャリーバックから出てきませんでした
P6110210.jpg

パンとケーキを買って帰りました

おうちに入りたくないにゃ~!

ケメにゃんも美美たんもキャットランが大好きです

少し暑かったこの日は鉢の陰で休んでます
P6100004.jpg

何もしなくてものんびりしてるだけで嬉しいみたい
P6100005.jpg

美美:鳥さんみたり虫さんが飛んでたり楽しいでしゅ
P6100013.jpg

ケメにゃんなんてヘソ天までしちゃってね!
P6100018.jpg

家の中に入れようとするとめっちゃ抵抗します!
ケメ子さんお怒りです
[広告] VPS


美美たんも抵抗しますがケメ子が部屋に入る(強制連行)のを見ると自分から部屋に入るいい子です

美美たん耳垢がよくなりません・・・

2月から耳垢が酷くて病院通いの美美たん
*耳ダニはいません
P5310002.jpg

2週間に一度(本当は週に1回って言われてるけど)
病院に行って掃除してもらいきれいになるけどすぐに汚れがついてしまうの・・・
P5310004.jpg

最近は私が耳に洗浄液を入れて掃除してますがそれでもすぐに汚れが出てきちゃうの・・・
どうやら耳垢の出やすい体質らしくこのままずっと病院に通わなくちゃならないのかな?って不安になります
本当に困りました
P5310003.jpg

毎日のブラッシング・歯磨き・耳掃除・時々爪切り足裏カットといつもいやな事されて美美たんも大変なんですぅ

開店と同時に満席だって~

夏が近づくと「今年こそ!!」と思ってもなかなか行けなかったフィオレット
やっと行けました~
P5220153.jpg
開店10分前に到着して1番乗りだったけどすでにテラスには2つ予約席が
ええ~そんな人気なの??
ビックリしましたわ
どうやらほとんどの人は予約してきてるみたい

と、その前に・・・・
駐車場で車を止めようとしたおばさま
我が家の車の隣にバックで入れようとしてるんだけど何度もバックしたり前進したりで・・・・
挙句に斜めに平然とした顔でバックしてて我が家の車にもう少しでぶつけそうな・・・・・
「止めてーーー止めてくださーーーーい!」と悲鳴あげましたわよ
うんもぉ~はぁぁぁぁ~~



皆の目的はこれ!
てんこ盛りのトマトが入った冷製スパ
P5220163.jpg
トマトが甘くて美味しい~

和風パスタ
P5220167.jpg

ぼたんちゃんも下でスタンバッてますよ!
P5220176.jpg

せっかく遠くまで来たのでケーキも食べなくちゃね
P5220197.jpg

ロールケーキの方が生地のキメが細かくて私は好みです~
P5220198.jpg

キャバちゃんが看板犬の珈琲屋さん

ちょっと前からキャバ飼いの間で話題のホリデーコーヒーさん
GWに一度行きましたが、なんともお休みでございました
でリベンジ~~
P5290087.jpg

いらっしゃいませ~~ってかわい子ちゃんがお出迎えしてくれました
きゃはかわいい!!
P5290093.jpg

ぼたんちゃんもご挨拶
P5290092.jpg

アイスコーヒーとレモネード
P5290111.jpg
こだわりの珈琲屋さんだけあって、すっきりとした豆の美味しさを感じるアイスコーヒーでした

さてさて、もう1匹のかわいこちゃんですがクレートの後ろで挟まったままちょっとお疲れちゃんでした
調子悪かったのかな??ちょっと心配です。
P5290125.jpg

ツナサンド
P5290130.jpg

アップルパイ
P5290136.jpg

今回はモーニングを楽しみました。

キャバちゃんは吠えない愛想抜群平和主義で本当に看板犬をするには最適と思います
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード