QLOOKアクセス解析

N36°カフェ&佐野ラーメン

美美た~ん、そんな近くでPC見てて目がチカチカしませんか~
IMG_1663.jpg




先日お友達と一緒にN36°カフェに行ってきました
お友達が先にお店について順番を待っててくれたのですが、開店前からすごい人が来てたそうです
いやはや、今までそんなに激混みってなかったんだけど、パンケーキブームだからかな~?

サラダ
P3180099.jpg

鶏肉のなんとか~
N36°カフェのランチってだいたい美味しいんだけどこの日はちょっとハズレだった
カレー風味だけど味付けも薄いし鶏肉も固い・・・・
P3180104.jpg

ふわふわパンケーキ
P3180107.jpg
皆さんのお目当てはこれだよね~

ランチもパンケーキも食べてお腹ぱんぱんでございます

お腹はいっぱいだけどお茶しに行きます

Annさん
P3180110.jpg

P3180114.jpg

Annさんのランチまだ食べたことないんです
今度食べてみたいな~


食べログJAPAN RAMEN AWARD2016で21位に輝いた「大和」さん
数多くある栃木&佐野ラーメンのお店でTOPに!
行ってみたらもう激混み状態ですよ~
30分くらい待ったかな~?

チャーシューメン
P3210202.jpg

ネギラーメン
P3210199.jpg

美味しかったです!

でもね、交差点にあるお店の前で車が渋滞しててそこで停めて降ろしたりする人がいたりでイライラした人がクラクション鳴らしたりなんかでせかせかしてて落ち着きません

大和さん美味しいけど、ようすけやおぐらやさんの方が広い駐車場で席もゆったりしてて落ち着いて食べられます
味もすごい大差ないし私はこっちの方がいいわ~

しろ子現る

1カ月くらい前に庭に現れたしろ子
始めっからすごい人懐っこい子だった
P3270028.jpg

多分近所の庭で飼われてる多頭飼いの子と思われるが真相は分かりません
とにかく甘えたくてずんずん近づいてスリスリしたがりますがどんな病気を持ってるか分からなのでナデナデはするけど、抱っこや服にスリスリはしないよう避けてます
P3270037.jpg

しろ子の動画を撮ったのですが近すぎてフレームアウトしてしまうので少ししか撮れませんでした
[広告] VPS


モッフーもやってきましたが、しろ子が甘えてるので遠慮がちにしてます
P3270034.jpg

でもね、しろ子のおっぱいを見るとちと大きいんだよね・・・
もしやだとちょっとな~困る


ケメ子さん少しだけ外に出してあげました
P3270042.jpg

2,3分ですぐに終了だけどね
P3270045.jpg
いつも捕まえられて「にゃにゃにゃ!!」って怒るけど外に出しておくわけにはいかないのでね

ワンダフルネイチャービレッジでキャバリア集合~!

新しくオープンしたばかりのワンダフルネイチャービレッジに行ってきました
P3200087.jpg
サマーランドのあじさい園があったところにあります
とても広い園内に充実の施設です


お久しぶりなお友達のアンぴかちゃんと一緒です
P3200084.jpg

今回はフェースブックの集まりで、私はやってませんがちかりんにお誘いいただきご一緒させていただきました
キャバリア飼いの方たちは初対面でも皆さん仲良くしてくれて本当にいい方が多いので!


園内にレストランもあってピザやパスタが食べられます
P3200003.jpg

クリスピータイプのピザでした
P3200010.jpg

そしてなんとここでN36°CAFEと同じふわふわのパンケーキも食べられます
私は少し前にパンケーキ食べたばかりだったので食べませんでしたが、ちかりんが食べてるの見てたらやっぱ食べたくなった~

アンジェロ君
P3200002.jpg

キャンディーちゃんは12歳の美魔女
P3200007.jpg
*ホネホネにむちゅう~

ぼたんちゃん
P3200017_20160324103029eba.jpg

すみれちゃんはぼたんちゃんと同じ10才
P3200019.jpg

ぴかそ君
P3200025.jpg
ぴーたんは3月3日に4匹の赤ちゃんのパパになりました


ランチも食べ終えドッグランに・・・・
ぼたんちゃんランで匂い嗅ぐのが終わったら・・・・
カートに乗せろと早々と終了~!チーーーン
P3200032.jpg

てへへっなぴーたん
P3200040.jpg

キャバちゃん集合~~!
P3200068.jpg

おやつに群がるキャバ軍団
やっぱキャバはみんな食いしん坊でかわいいね
P3200075.jpg


久しぶりのキャバ活楽しかったです
ちかりんありがとう

我が家はみんにゃお母さんっ子

ケメにゃんも
IMG_1646.jpg

美美たんも
IMG_1652.jpg

ぼたんちゃんも
P2190016.jpg

我が家はみんなお母さん子です
私が外出から帰ってくるとぼたんちゃんはしっぽが切れちゃいそうなくらいぶんぶん振って大喜びしてくれます。
にゃんずも玄関までお迎えに来てくれます。

ぼたんちゃんは所長が帰ってきてもソファーで座ったまま目だけ追いかけて終わり・・・・
にゃんずに至っては反応ないし~~

夜ケメ子は私の腕枕で寝ます
P3030008.jpg

美美たんは私が椅子に座るとテーブルに乗って目の前に来ておしりトントンをせがみます
P3030005.jpg

あ、でもぼたんちゃんは所長の足に挟まって夜寝てます!
P2130084.jpg

よそのお宅では旦那さんにわんにゃんが懐いててな家もあるようですが・・・・
所長に見向きもしないの・・・・
所長がいつも泣いてます

わかいがってるのにかわいそう~

ペ・ペ・ペヨングだって!(^^;&キャットランにゃんず

先週ペヨングが発売された
最初ヤフーニュースで見たときどこのパチもん??って思ったらナント、ぺヤングで出してるじゃありませんか
で、薬局行ったら置いてあったので買ってみた
P3170097.jpg
ペヨングはペヤングの廉価版ってことです
麺の量はペヤングより少し少なく肉は入ってません
で、味はどうかって?まあ肉が入ってない分少しコクがないかもです
量も少ない分お腹が減ってる時だと物足りないと思うかもですね




気候も良くなってきたのでケメ子さんが外に出たがって困ってます
毎日にゃぁ~にゃぁ~お外に出してってね!
P3170090.jpg

キャットランに出してあげますがなんせ油断してると隙間から脱走するかもなので監視下の元ですがね!
P3170088.jpg

美美たんもキャットランに置いてある猫草を食べるのが好きで一目散に草を食べに行きます
P3170083.jpg


美美たんが草を食べてる動画です
[広告] VPS


美美たんも油断してると脱走するので目が離せません・・・

脱力ケメにゃん

ケメにゃんがお昼寝中
P3160077.jpg

あまりに脱力しててかわいすぎ~
P3160079.jpg

きりりとお外を眺めてもいますよ~
P3160074.jpg

美美にゃんのベッドも置いてあるのに・・・・
P3160072.jpg

美美にゃんはいつもこの硬いベッドがお気に入りのようです・・・・
P3160070.jpg

猫あるあるとパンケーキ

美美たん~~PCの前にどかぁ~んと座らないでぇ~!
IMG_1490.jpg

はい、猫を飼ってる方ならよくある猫あるあるですよね!?
IMG_1493.jpg




1月にできたばかりのフランピーパンケーキさん
IMG_1571.jpg
SNSなどをやってる方たちが遠くからもやってきてます!
もちろん行列です!
この日は平日でしたが、30分待ちました

ふわっふわのパンケーキが食べられると話題です
カスタードがすごい濃厚です
IMG_1576.jpg

メニューは日替わり
IMG_1579.jpg
後ろに見える玉子屋さんの卵を使ってて濃い卵の味がしました

N36°CAFEさんで考案された方が始めたお店なのでN36°に行けば同じパンケーキ食べられるのよん

にゃんずおもちゃで遊ぶ動画

先月のちよだ猫まつりで買ってきた猫の家さんのおもちゃ
ケメ子も美美も毎日遊んでます
P2270078.jpg


P2270086.jpg


[広告] VPS



しっぽがぼわぼわになってまふ
[広告] VPS


美美たんもそばで遊びたくて見てるの
IMG_1463.jpg


ケメにゃんにペシペシされちゃうところがやっぱ妹なのよねぇ!
[広告] VPS



ブログに挿入して気づいたけど逆さまだった
スマホで撮ったから逆さだったんだろうな・・・
[広告] VPS



美美たんはすごいジャンプして遊びますよ!何度もね
IMG_1620.jpg

猫の家さんのおもちゃは本当に良く遊びます
IMG_1635.jpg


あまり激しく遊ばせちゃうと足に悪いからソフトにね・・・・・
P2270083.jpg

近所で桜と撮影してきた・・・

昨日は近所の河津桜が満開を迎えたので朝一で撮影してきました
きゃぁ~美美たんかわいいんだけど~ピントが甘すぎ・・・チーーン
P3060252.jpg

ビビリな美美たんは知らない場所だと逃げようとします
P3060237.jpg

電線がなければGOODなんだけど青空もきれいだし美美たんもきれいに撮れました
P3060224.jpg

どこででもマイペースなケメ子さんはすぐに地べたりあんに・・・・
P3060137.jpg

物事に動じないちょいふてにゃん
P3060175.jpg

ケメにゃんなかなかぼたんちゃんと一緒の方向をむいてくれません
P3060158.jpg

ぼたんちゃんはモデルさんバッチリですよ~
ただ、所長がいつもぼたんちゃんを撮るパターンが決まってるのでそれが難点なんですが
P3060146.jpg

食いしん坊ぼたんちゃんと毛玉もっふー

ぼたんちゃんがにゃんずのご飯を狙ってます
ギリギリ登れない場所に置いてありますがその執念は半端ないです!
P2250001.jpg

本当はもっと高い場所に置きたいのですがケメ子さんが高い所に登れません
ケメ子さんの足に負担をかけない場所を考えるとぼたんちゃんが届く場所になり今とても困ってます
P2250002.jpg





もっふーが遊びに来ました
P2190010.jpg

首に巨大な毛玉をかかえてます
しかも首の左右に巨大毛玉かかえてます
P2190008.jpg

首の毛はズルむけ状態です!ひゃぁぁ~~~
まだお腹やほかもたくさんの毛玉!
P2190006.jpg
去年もそうだったけどこの毛玉がいずれ取れてハゲになりそして夏毛を迎える頃は長毛の猫と思えない普通のキジトラになります・・・・・

うまうま特集

群馬でかつ丼といえばソースカツ丼だ
所長がこのお店がTVで出てるのをみて行ってきた
開店前からお客さんがたくさん来てました
P2130044.jpg
なんか衣がサクサクとかじゃなく固いんだけど???
何でできてるのこの衣?

埼玉では卵でとじられてるのがかつ丼です。
P2130039.jpg

味は比較的薄目ですか・・・・




ハッピータイムさん
IMG_1433.jpg

こいいちごミニも食べたよ
いちご100%のかき氷美味しいよね
IMG_1435.jpg


ハーバルハウスさん
いつ行っても素敵でため息がでます
IMG_1443.jpg

IMG_1447.jpg

ハーブティーセット
IMG_1438.jpg





ル.ブルジョヌマン 麺屋みつば
食べログ見たりfacebook見たりしてもラーメン屋なのかなんなのかよく分からなくて・・・・
結局昼はラーメン屋・夜はお酒の楽しめるカフェレストランということです
ラーメン屋さんにしてはおしゃれすぎます!
P2270059.jpg

こがし醤油ラーメン
P2270068.jpg

白トリュフ塩ラーメン
P2270063.jpg
スープはあっさりとした味でもコクがあり全部飲みました。
麺はどちらも同じで丸いストレート麺です。

夜ごはんも食べてみたいな

広~いテラスがあるので犬okか聞いたらつないでおくのはいいとのことでした。
結局喫煙する場所って感じでした。

キャバちゃんが看板犬のパン屋さん

キャバちゃんが看板犬のパン屋さん
P2110151.jpg
店の脇にはきれいな高麗川(多分)が流れててなんだかのんびりできていい雰囲気~

キターーー!!
まだやんちゃ盛りのヤングボーイ積極的にぼたんちゃんにご挨拶してくれました
P2110121.jpg

ぼくちんまだ見習い犬でしゅ
P2110126.jpg
ぼくちんはブリーダー崩壊現場から里親さんに繋がったそうです。

一部なのでしょうが劣悪な環境で一度もケージから出してもらえることなく繁殖に使われるだけの犬や猫・・・・
その現場の様子や話を聞くと涙なしにはいられなくなります・・・・


ぼたんちゃんもたくさんかわいいかわいいしてもらい大喜びでした。
P2110143.jpg

テラスでランチをいただきます
美味しくてお安くてビックリです
P2110154.jpg

出来立てのアップルパンを食べたけど美味しかったぁ~
P2110161.jpg

なんだかゆーーっくりできてお料理も美味しかったし我が家の行きつけになりそうです


最後に美美たんの動画

またまたお手手で水を飲む様子
[広告] VPS


氷を1つ入れたらそれで遊んでました。
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード