QLOOKアクセス解析

しぞーか旅行2

お宿「紅竹」にやってきたら一緒にキャバちゃんがチェックイン!
キャバちゃんに会えるなんて嬉しいわ~
キャバらしく人懐っこくてしっぽふりふりな「めぐちゃん」でした。
DSC_0398_20130605223027.jpg

夕飯の時間までお宿のドッグランで遊んでみたけど、ウロウロするだけで終了~いつものことですな・・・・
DSC_0419.jpg

夕食は大広間でいただきました。
ぼたんちゃんはクレートに入ってもらい部屋でお留守番です。

家庭料理のようでほっとする味です。
DSCN0174_20130609182341.jpg

このお肉うまかったぁ~もう一度食べたぁ~い
DSCN0187.jpg

他にもお刺身・海老の塩焼きなど出ましたがどれもこれも美味しくて大満足~
DSCN0192.jpg

朝食も美味しくいただきました。
DSCN0206.jpg

2日目は焼津魚センターに行ってみました。

焼津魚センターは初めてですが、お店もこぎれいだし雰囲気もよかったので気に入りました。
DSCN0215_20130609184045.jpg

まぐろ~カニ~しらず・さくらえび~練り物~アジ・サバのひもの~なんだかすっごい買っちゃったよ~
DSCN0222.jpg
帰ってきてから1週間魚づくしの日々でしたがどれもこれも美味しかった

焼津もっと近かったらまた行きたいけどちょっと遠いんだよね~

2日目のランチは・・・・

DSC_0492.jpg

こちらの方のお店(右の人だよ!左のおばちゃんではありまへん)
DSC_0559.jpg
さて誰か分かりますか?

家も自分で建てちゃうし、野菜・米も作って、お料理もすっごい上手だし、こんな素敵なアートも・・・・
DSC_0451.jpg
絵心はまったくないぼたんままですが、この作品は直感で買ってみたいなと思いました。

素敵な飾りが・・・・
お店の中は白でほんわりしててとてもかわいいの・・・・
DSC_0553_20130609182422.jpg

こだわり食材のお料理美味しかったです。
DSC_0537.jpg

薬膳カレー
DSC_0546.jpg

果物&有機ベビーリーフジュース
DSC_0512.jpg
これがすっごい体にいい酵素ジュースで美味しかったのよ~
こんな体にいいものを毎日飲んでる夕貴さんは美しい訳よね!

ということで工藤夕貴さんのお店でした。

ぼたんちゃんもリラックスしてました。
お店のお姉さんにかわいがってもらいとっても喜んでたよ。
DSC_0470.jpg

こちらのカフェは2度目なんだけど、以前来たときはバラがとてもきれいだったんだけど、今回バラはほとんどなくなってしまっててちょっと残念でした。


最近体調を崩しやすいぼたんちゃんだけど、旅行中特に問題もなくよかった。ぼたんままもね













「キャバリアぼたんの明日なにしよ?」はこれにてお・し・ま・い



皆さんまたね!ごきげんよう
DSCN0373.jpg

しぞーか旅行

浜名湖ガーデンパーク

思ってたよりひろ~い公園にびっくりざんす!
端から端まで1.3kmあるというので無理をしないがモットーの軟弱ぼたんままは歩けましぇん
でも、ワンコ乗船OKのありがたい船があるのでしっかり往復チケット買いました。
DSC_0044_20130605223542.jpg

なんてワンコに優しいのかしら、感謝
ぼたんちゃんも1.3kmも歩いたら完全ぐったりしちゃいます。
DSC_0174_20130605222937.jpg

バラ園に到着ざんす。
絵になりますねぇ~
DSC_0057_20130605222933.jpg

バラ園はカート等に入れても顔が出ないようにしなくてはいけないのでぼたんちゃんの写真は撮れませんでした。
DSC_0099_20130605222936.jpg

たくさんのバラ・花が咲いててきれいでした。
DSC_0084_20130605222934.jpg

浜名湖ガーデンパーク本当は見どころたくさんのとってもいい公園なんですが、お次の予定がつまってるのでバラ園だけ見て終了~~~

ジャガランタの花だけは見たかった~名残惜しいけど次の場所へ

やってきました、メルヘンチックな建物がかわいい~~
DSC_0231_20130605222938.jpg

ぬくもりの森
DSC_0233_20130605222956.jpg

どうやら大人気です。
ワンコは入れませんので急いでケーキだけお持ち帰りで買ってきたよ。
DSC_0238_20130605222957.jpg
後でケーキ食べたけど美味しかったぁ

憧れのバラのカフェにやってきました。
着いた途端すっごい人と車があふれかえっててビックリ
DSCN0144.jpg

ランチにどんだけ待ったかって・・・・
2時間頑張りましたよ
DSC_0270_20130605222959.jpg

とにかくセンスがよく、こだわりが感じられる素敵なお店です。
DSC_0326_20130605223002.jpg

DSC_0268_20130606141055.jpg

ぼたんちゃんの写真を撮って待ちますか・・・・
DSC_0334_20130605223021.jpg

DSC_0387_20130605223025.jpg

DSC_0377_20130605223024.jpg

ピザとカレーがあったけど、ピザが焼きあがるのに40分待つとのことですぐに食べられるカレーをチョイス
美味しかったです。
DSC_0369_20130605223602.jpg

はふぅ~近くにこんな素敵なカフェがあったらな・・・・


つづく・・・

バラ巡り

今年もあちこちバラ巡りをしました。

ローズカフェで美味しいランチをいただきながらバラの香りに包まれ幸せなひと時・・・・
DSC_0072_20130530071130.jpg

ローズカフェさんバラの時期は特に人気で大行列が出来てました。

去年も雨だったんだよね・・・・今年も雨になってしまいました
DSC_0076_20130530071157.jpg

しかもカメラ忘れてスマホで撮りました。画像悪すぎ
DSC_0074_20130530071219.jpg

ご一緒してくれた、ちよママさん・クリュママさん・カレンさん楽しかったです。どうもありがとう
今日は皆ワンコさんはお留守番でした。


ワンコは入れないのでずっと行きたくても行けなかった滝ノ入ローズガーデン
DSCN0282.jpg

ぼたんちゃんはお留守番してもらい母と行ってきました。
DSCN0267.jpg

オールドローズと現代バラ両方が咲いてます。
DSCN0276.jpg

イングリッシュガーデンにはオルラヤが合いますね。
DSCN0256.jpg

DSCN0253.jpg

バラのシャワーみたいで素敵でした。
DSCN0277.jpg

実野里さん毎年行ってます。
DSCN0312.jpg

ケメ子も一緒に来たよ
DSCN0321.jpg

乾燥キャットニップには見向きもしないケメ子
生のキャットニップはどうなるかと思ったらやっぱり興味津々でした
DSCN0334.jpg
園芸ショップなので写真撮影だけをするのはマナー違反ですね。
ちゃんとバラと草花買ってきました。

今年一番衝撃を受けたバラ園・・・・
今まで行ったバラ園がすべて褪せてしまった・・・・
DSC_9914.jpg

ピエールさんがあまりにも美しすぎて・・・・・うっとり
DSC_9551.jpg

絵になるわぁ~
DSC_9966.jpg

バラの時期って結構日差しが強くてぼたんちゃんの写真はいつもへぇ~へぇ~になっちゃうんだよね
これはかわいく撮れました~
DSC_9789.jpg

色ごとに分けられたバラたち
ここはオレンジゾーン上は青(紫)ゾーンです。
DSC_9659.jpg


素晴らしすぎて感動のバラ園でした。
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード