QLOOKアクセス解析

おでかけアレコレ

チューリップを見にひとっ走り
ちなみにピンクのチューリップがハートの形になってるよ
DSCN9028.jpg
大規模ではないけど品種もいいのが植えてあるし気持ちのいい公園なのでお気に入り

昔子供を連れてよく遊びに行きました。
DSCN9112.jpg

レンガ造りの素敵な駅
お花がたくさん植えてあってきれいでした。
DSCN9146.jpg

ネモフィラの素敵な丘
DSC_7851.jpg

クリムゾンクローバーもいいですね!
DSC_7794.jpg

ぼたんちゃんはお出かけできればご機嫌です。
モデルさんも頑張ってくれました。
DSC_7773.jpg

藤も見に行ってみた
DSC_7952.jpg

ケメ子もご機嫌
DSC_8007.jpg

藤棚のシャンデリアって幻想的な感じがするんですよね・・・
DSC_8053.jpg

藤の香りって好きです。
DSC_8062.jpg

ツーショットはなかなかいい顔が撮れないんだけどこれはいい感じ~
DSC_8121.jpg
ケメ子の写真を撮るのは難しいんですよぉ~
ぼたんちゃんはモデルのプロですけど

ぼたんちゃんとケメ子はお留守番でガーデンカフェへ
DSCN9333.jpg

とっても素敵なお庭でした。
DSCN9324.jpg
バラの時期はとっても魅力的な感じ

見た目ガレットってお腹いっぱいになりそうもないんだけど、結構ボリュームありました。
でも、ちょっとチーズが重すぎて夕飯食べられなくなりました
DSC_8184.jpg
お値段がちょい高すぎるのでちょくちょくは行けないなぁ~

ケメ子お誕生日おめでとう

先週の話ですが、18日にケメ子1歳になりました
DSCN9205_20130425074025.jpg
とぉ~ってもかわいいケーキでお祝いです。

ケメ子はクリームをちょとペロペロだけ予想通りでしたがね!
DSCN9240.jpg
ぼんぱぱが忙しくて夕飯の時間に帰ってこれなかったのでいい写真が撮れなかった~

もちろんこの方が食べる気満々でスタンバッてます
あまりにもウマウマなケーキに我慢できず「待て」も聞かずフライングで食べてました
DSCN9247.jpg

ケメ子お誕生日おめでとう
ちっちゃなケメ子だけど、元気に育ってね。

桜2013

2013年桜めぐりを振り返ってみます。

ソメイヨシノより一足先に咲く河津桜からスタート
DSC_5658_20130420145219.jpg

待ちわびた春の訪れを感じ嬉しくなりますね。
DSC_5526_20130420144400.jpg

ここ数年毎年見に行ってる近くの桜だけど、やっぱり素晴らしい桜です。
DSC_6507.jpg

DSC_6469.jpg

上野公園の桜は30年ぶりくらいかも・・・すごい人出です。
DSC_6019.jpg

こちらのお寺しだれ桜が多くて素敵でした。
DSC_6621.jpg

今回この立派なしだれ桜は残念ながら散ってたけど、これはまた来年見に行きたいと思いました。
DSC_6603.jpg

今年一番感動した桜
DSCN8749.jpg

ここまで桜の枝が伸びてるのは見たことない・・・・
本数は少なくてもとにかく桜の木が立派
DSCN8753.jpg

〆はリベンジ高遠の桜
DSC_7085.jpg

2年前に訪れた時は1分咲きでがっかりだったけど今回は満開
DSC_7178.jpg

青空も映えます。
DSC_7209.jpg

アルプスの山々も素晴らしくいい景色でした。
DSC_7286.jpg

でも、とにかく朝早く行かなくちゃだし、遠いしだし、混むわだし、思うほど感激しなかったしで3度目はなし~~あはっ

今年はとにかくお天気に恵まれず、ほぼ曇り空だった・・・・
これが晴天だったらどんなによかったか・・・・
また来年の桜に期待しよう。

讃岐うどん食べに・・・

最近うどんに凝ってるぼたん家

讃岐うどんは大好き!ってなわけでワンコと一緒にテラスで讃岐うどんが食べられるお店へGO

その前に河原でお散歩~
DSC_6933.jpg

2匹揃って川を見下ろしてるよ・・・・
高い所がきらいなぼたんちゃんがよくこんな高い所から覗いてる~とちょっと驚き
DSC_6913.jpg

とっても見晴らしのよいうどん屋さんです。
DSC_6960.jpg

お庭に花も植えてあったりでいいですね!

あたたかいうどんと
DSC_6986.jpg

冷たいうどん
DSC_6991.jpg
どちらもおいしかった!

家にいるようにくつろいでるケメ子
DSC_6969.jpg

こちらのうどん屋さんには近所の人懐っこい猫さんが遊びに来るらしいので会えるの楽しみにしてたのですが、今日は会えず・・・残念
 
途中キャバリアの看板犬がいるドッグランを発見したので寄ってみた・・・
DSC_7022.jpg

トライっ子のかわいい~子でした。
DSC_7001.jpg

ワッフル~ボリューミー
DSC_7034.jpg

トライっ子はハイパーな子でずっと走り回ってますたぁ~
キャバらしくないね
DSC_7013.jpg

空の色が真っ黒~だったの・・・家に帰ってる途中ざーーーっと降られました。

チューリップ

土曜日は大雨の予報だったけど、午前中はなんとかもちそうとのことでイチかバチかで出かけた・・・

ついたところは羽村のチューリップ畑
DSC_6772.jpg

空の色はいまひとつだけど・・・
DSC_6786.jpg

チューリップはきれいに咲いてたよん
DSC_6866.jpg

ケメ子と菜の花~
DSC_6820.jpg

オレンジ色もきれいだね
DSC_6877.jpg

ケメ子は気がのるとテケテケ歩いて・・・
気分が変わるとバッグにピットイン
DSC_6885.jpg

お気に入りのうどん屋さんで
DSCN8826.jpg

温たまたらこバターうまし!
DSCN8822.jpg

ついでにケーキも買って~
DSCN8829.jpg
いつも食べ過ぎなぼたんままです

アウトレットへ

大平山の桜・・・・
こんな薄毛の桜は初めてだひゃぁ~
アデランス頼んだ方がいいんぢゃね
DSC_6593.jpg

見晴らしのいい場所で大平山名物を食す・・・・
DSC_6576.jpg

DSC_6577.jpg

いい景色だね!
DSC_6558.jpg

佐野アウトレットに移動~
ワンコには優しくないけど入間のアウトレットよりお気に入りです。
佐野の方がお気に入りの店がたくさんあるんだよね。
広々としてていいし~
DSC_6664.jpg

で、やっぱりゴジバっしょ!
ってなんか前より気のせいかカップ小さくなってね!?
う~~~んぼんぱぱもそう思ったって言ってたけど~はたして真相は
DSC_6712.jpg
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード