QLOOKアクセス解析

フェッチでまた遊んだよ~

日曜日台風の中フェッチで遊んだよ~
DSCN7979.jpg

台風の合間に晴れたりして外のランで遊べました。

Boss君キャバちゃんを追いかけてます・・・・
DSCN7966.jpg
Boss君の追いかける姿はほとんど見たことないけどすごい魅力的だったみたいでずっと追いかけてました。

そのお相手は・・・もなか君でした
DSCN7969.jpg
もなか君はいつも男の子からモテモテで大変なんです・・・

ぼたんちゃんがフリスビーで遊んでる写真にもBoss君の姿が・・・
DSCN7975.jpg

珍しくフリスビーで遊んだぼたんちゃん、たくさん走ったよ~
DSCN7976.jpg

もなか君の弟ナッキー君
DSCN7936.jpg
パパとたーーーくさんボールで遊んで楽しそうだったね!

マロンちゃん今日はお疲れちゃん・・・・?
DSCN7991.jpg
外が暑かったみたいで室内ランでクールダウン中

プリン君パパさんに水かけられて楽しそう!
DSCN7985.jpg

ランチはハニートースト&アイスゆず茶
DSCN7999.jpg

最後にもなか君の華麗な泳ぎ姿を動画で・・・

[広告] VPS


メロンパンのおもちゃを何度も取ってきては楽しそうに泳いでました~

一緒に遊んでくれた皆さんありがとうございました。また遊んでくださいね~
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード