QLOOKアクセス解析

2010を振り返って?

早いもので2010年も明日で終わりです。

写真で2010年を振り返ってみました。

1月 佐野アウトレット
DSC_0072_20101230155710.jpg
ぼたん家1月はバーゲンから始まります。

2月ららぽーと横浜でキャバリアパーティー
DSC_0244_20101230155812.jpg
たくさんのキャバリアが集まり楽しかった?

3月千葉房総
DSC_0025_20101230155703.jpg
まだまだ寒いこの時期、毎年少し早めの春を感じたくなるのよね?

4月ざくろの里
DSC_0160_20101230155806.jpg
いよいよドッグラン日和になりざくろの里に皆で集まり遊んだよ?

5月ひたち海浜公園
DSC_0435_20101230155818.jpg
ネモフィラのみはらしの丘&チューリップのたまごの森は本当に美しい!毎年感動します。

6月さくらんぼ狩り?蓼科旅行
DSC_0086_20101230155718.jpg
ワン友さん達とさくらんぼ狩りへ・・・たくさんのさくらんぼを食べたよ。
ぼたんちゃんちはその後蓼科へ旅行に行ったんだ。

7月沖縄旅行
DSCF9686_20101230180025.jpg
今年一番の思い出・・・・
何年も前からぼたんちゃんと行きたかった沖縄へやっと行けました。

8月明野ひまわり畑
DSC_0016_20101230155656.jpg
8月は熱くてお出掛けも少なかったの・・・・

9月千葉でBBQ
DSC_0123_20101230155752.jpg
まだまだ熱かった9月のこの日、外で焼いたBBQを涼しい室内で食べられたのはよかった!

10月エコパーク仲間とBBQ
DSCN1202.jpg
羽村の公園にたくさんのキャバちゃんが集まったよ?

11月河口湖紅葉狩り
DSC_0126_20101230155759.jpg
紅葉の一番いい時期に行けてすばらしくきれいだった。

12月昭和記念公園イルミネーション
DSC_0094_20101230160951.jpg
イルミネーションは他にも見に行きました?。

1ヶ月で1枚の写真を選ぶのは難しくベストショットは他にもあったけど??

1年を振り返ってみると本当に月日がたつのが早いと感じます。
あれからもうこんなにたったんだ?ってね・・・・

今年も楽しい思い出がたくさん出来ました。
ご一緒してくれた皆さんありがとうございました。
来年もぼたんちゃんと仲良くしてください。

ブログに訪問してくださった方もありがとうございます。
つたないブログですが来年もよろしくお願いします。

皆さんよいお年をお迎えください。

またフラン君に会えたのだぁ?

ドッグラン?
DSC_0096.jpg

先週に続きまたフラン君に会えたよ?わ?い
DSC_0113_20101229183058.jpg

フラン君いつも元気です?
いい笑顔です!
DSC_0061_20101229183039.jpg

今日のフラン君はシュナ君にロックオン
DSC_0128_20101229183122.jpg
お目目がきら??ん

シュナ君が気になってず?っと追いかけっこしてました
DSC_0043-1.jpg

DSC_0116_20101229183115.jpg

ずっとフラン君の動きを見ててぼたんちゃんの写真はあまり撮らなかったけど、フライングぼたんちゃんが撮れたの・・・・ボケてますが(汗)
DSC_0148_20101229183133.jpg

最後にフラン君と一緒に
DSC_0160_20101229183141.jpg
ぼたんちゃんしょっぱいお顔ですぅ?

ぼたんちゃん今日も見学がんばりましたぁ?
フラン君また遊んでね?☆

道満で遊んだよ?

道満グリーンパークだよ?
DSCN2328.jpg

25日はクリスマスイベントがあったんだ。
本当は23日の予定だったんだけど、前日に降った雨でランは使用できなくなり延期になったんだよ。
道満は水はけが悪いから雨が降るとラン使えなくなっちゃうの・・・
道満のブログにランの様子が出てるから天気が悪い時はチェックしてから行ってみたらいいよ?

ぼたんちゃんサンタさんの格好で行ったよ?
DSCN2329.jpg
道満にはワンタクロースさんがあちこちにいたんだよ!皆かわいかった(^^)

ワンコにプレゼントと飼い主には焼き芋のサービスが!

焼き芋はジャガイモさんの焼き芋でした?熱々のジャガイモにバターつけて食べておいちかったよ。
ぼたんちゃんも、ち?っとジャガイモ食べたんだ。

ランでぼ?っとしてるぼたんちゃんにトイプーのオーナーさん(モカ君ママさん)が声かけてくれたの・・・
ぼたんちゃんはシッポぶんぶんで大喜び?

初めまして?のモカ君1才9ヶ月です。
DSCN2323.jpg
社交的なかわいい子でした?♪

ぼたんちゃんと一緒に?
DSCN2325.jpg

お話してたらモカ君ママさんのお姉さんがキャバリアを飼ってるということで嬉しかったです☆

モカ君ママさん・パパさんご一緒してくれてありがとうございました。
またぼたんちゃんと遊んでくださいね?☆


ぼたんちゃんが道満でいただいたプレゼントはこれ・・・・
チョーカー?ネックレス(っていうのかな?)
DSCN2335.jpg
かわいいね!


道満はお正月にワンコ神社のイベントをやるみたい・・・お時間があったら行ってみてね。

シュロッセで?

シュロッセでランチ?

塩タン定食
DSC_0059_20101225212534.jpg

しょうが焼き定食
DSC_0061_20101225212541.jpg

おデザでキャラメルクレープ
DSC_0072_20101225212549.jpg

ぼたんちゃんが12月誕生日ってことでお祝いの写真を撮ってくれたよ?
お店のHPにも載せてくれてます。
DSC_0077_20101225212556.jpg

ママさんがハッピーバースディーのBGMをかけてくれたよ?
ママさんありがとう?です。

行ったときはクリスマスバージョンの写真撮影セットだったけど、
今度はお正月バージョンの写真撮影セット

毎月変わる撮影セットは楽しみだね!
シュロッセは無料で撮影させてくれるので親切です。
また行かなくちゃ?(何気にはまってるかも?)

☆メリクリ☆

メリークリスマス

DSC_0002_20101225154424.jpg

皆さん素敵なクリスマスをお過ごしのことと思います。

DSC_0048_20101225153734.jpg


ぼたんちゃん家ではありませんが・・・
DSCN2294.jpg

ディズニーで装飾されたこのお家と??ってもセンスがよく素敵でした!!
DSCN2302.jpg

来年もクリスマスにイルミ楽しみだな!

キャバちゃんに会ったよ?

ドッグランにやってきたよ?
DSC_0098_20101220184230.jpg

わ?キャバちゃんがやってきたよ?
写真をお願いしたら・・・
あらら背中を向けちゃってるけど・・・
DSC_0010_20101220184107.jpg

前向いて?二人仲良くはいポーズ
DSC_0013_20101220184121.jpg

初めまして?のモカちゃんです。
DSC_0002_20101220184057.jpg
モカちゃんランにいる間ず?っとママさんの顔を見つめていました。ママさんラブです
モカちゃんとてもかわい子ちゃんでした?

またまたキャバちゃんがやってきたよ?
キャバはなぜかキャバ同士が分かるみたいですぐに仲良しさんになります。
キャバ団子状態になってます
DSC_0025_20101220184130.jpg

初めまして?のフラン君(2才)はモカちゃんがお気に入りになったみたい
DSC_0034_20101220184139.jpg

モカちゃんにチュ?
DSC_0040_20101220184146.jpg

モカちゃんはワンコさんがいっぱいでベンチ下をキープ
フラン君はモカちゃんの隣をキープ
DSC_0069_20101220184215.jpg

でもね、ぼたんちゃんにもちょっと気があったみたい
DSC_0046_20101220184208.jpg

最後に仲良く3匹集合写真
DSC_0092_20101220184224.jpg
みんな頑張りました?

ぼたんちゃんと遊んでくれてありがとうございました!
またご一緒したときはよろしくお願いしますね

ありがとうございました。

ぼたんちゃんの誕生日にプレゼントをありがとうございました。

ちよママさんより
DSCN2268.jpg

カレンさんより
DSCN2242.jpg
ふかふかマット&おやつ

ちかりんさんより
DSCN2266.jpg
実は2枚服があるのはサイズがあわなくてもう一度別の服をいただいたからなんです。
ちかりんさん本当に申し訳ありませんでした。

ファルコンさんより
DSCN2259.jpg

ムックママさんより
DSCN2272.jpg

皆さん本当にありがとうございました。

お願い

皆さんからの誕生日プレゼントとぉ??っても嬉しかったです。
心のこもった品々・・・ぼたんまま感動です。
そんな皆さんにはとても申し訳ないのですが、来年からプレゼントはご遠慮させてください。
ぼたんまま最近お友達も増えてとっても嬉しいのですが誰にあげて誰にとかになるのも心苦しく・・・
なので今年でプレゼントはやめさせていただきたいと思います。
本当に勝手ではありますがどうぞお許しください。

航空公園?カフェへ

所沢航空公園
DSCN2074.jpg
飛行機のところで何かの撮影をしてたよ

今日はお友達と待ち合わせ
やってきたのは・・・

初めまして?の権太君
DSCN2075.jpg
ママさん手作りの唐草模様のお洋服がらぶり?

ちよちゃんは大好きな権太ママさんの前でごろ??ん
DSCN2078.jpg

それとクリュ君ですが・・クリュ君は動きが素早すぎてここでは写真が撮れず・・・(汗)

権太君・ちよちゃん・クリュ君は同じペットショップ出身の同級生なんだよ?

テクテク歩いて公園内を散歩してると・・・キャバちゃんが歩いてる?

あんずちゃん(3才)
DSCN2085.jpg
恥ずかしがりやのあんずちゃんでした?

ドッグランに寄ってみたよ
DSCN2093.jpg
この日は寒かったんだけどドッグランにはワンコさん結構いました。

クリュ君得意の2足歩行
DSCN2101.jpg

ちょっとランで遊んだ後はカフェNANA&HACHIにやってきたよ?
DSCN2124.jpg
航空公園駐車場の目の前にあるよ。

小エビのドリア
DSCN2121.jpg

ぼたん:あたしには何かありますか??
DSCN2117.jpg
ぼたんちゃんには後でおやつをあげますよ。

クリュ君はクリュママさんの腕の中で気持ち良さそうにウトウト・・・・
DSCN2111.jpg
かわええ??

カフェでランチをした後は少し公園内を散歩しましょってことで歩いてたらまたキャバちゃんに会ったよ?

さくらちゃん(3才)
DSCN2134.jpg
黒髪が素敵ですね。

今度はdoccaにやってきたよ?
DSCN2142.jpg

フルーツのロールケーキとチョコレートなんちゃら
DSCN2147.jpg

doccaでのんびりお茶して帰る途中またキャバちゃんに会いました?

アル君(3才)
DSCN2153.jpg
とっても元気な子でした。

ご一緒してくれた皆さんありがとうございました。
また遊んでくださいね?!

エコパーク納め

ぼたんちゃん今年最後のエコパークへ行って来ました。
つってもエコパーク常連さんたちは今年いっぱい遊んでますよ?!
DSCN2051.jpg

ジャック君今日はちよちゃんがお気に入り?
DSCN2048.jpg
ずっと見つめてます。
ぼたんちゃんにもちょっと気があったみたい

BOSS君BOSSパパさん手作りの洋服着てるよ?
DSCN2030.jpg
縁取りもかわいくチャック(首のところにあるよ)まで修正してつけるなんて手が込んでいますね!

ちよちゃん
DSCN2031.jpg
今日はお膝犬になってたかな?

マロンちゃん
DSCN2047.jpg
来てすぐは元気に走り回ってたみたいだけど、ぼたんままが行った頃にはすでにまったりモードでした。

ブリスクちゃん
DSCN2046.jpg
今日はフライングブリスクを撮るためブリスク飼い主さん頑張ってました?

アビーちゃん
DSCN2040.jpg
大型犬が好きな?アビーちゃんはご挨拶したくてずっと追ってたよ。

ジャック君茶色の洋服がよく似合ってたよ。
画伯の帽子もとってもらぶり?
パピヨンちゃんとご挨拶
DSCN2024.jpg


そんなこんなでぼたんちゃんエコパークに来年もたまに遊びに行きますのでよろしくね
エコパークでは誰とは言わずキャバリアちゃん歓迎ですよ?日曜日午前に遊びに行ってみてね。

最近のお気に入り?

ちょっと前の話ですが?
ぼたんまま洗濯物を干してて服がバリバリして変だな?としばらくの間思ってた・・・・
なんかおかしいと思って柔軟剤の入れ物を見てみた・・・・ナント!柔軟剤だと思ってたのは液体洗剤だった。
どうりで?
柔軟剤を買いに行ったとき入れ物がウエストくびれ型のはぼたんまま手が小さいく落としやすくイヤなのでしっかり取っ手があるやつを選んだ。
それが洗剤だったのだ・・・
最近なんちゃら剤とかがやたら増えた・・・買うときに間違えガないか何度も確認して買うようになった。
紛らわしいのだ!!それに透明なのはやめて欲しい。目が悪いぼたんままには見えづらいのだ!




最近のぼたんちゃん・・・・
おまた犬で??す。おまたに挟まってるのがお気に入り?
DSCN1663.jpg
すぐにチョイチョイして入れろと催促してくるの・・・
ぼたんまま一日中チョイチョイされて動けません(^^;

最近のお気に入り?
ぼたんままは緑茶が好きです。
コーヒー・紅茶はあまり飲みません。
フレーバーティーはまあ好きですが・・・
で、ハーブティーもフレッシュのは好きですがドライになるとやっぱりいまいちなんだよね?
が、この間「生活の木」で出会っちゃいました。
ハーブティーだけどハーブティーじゃない・・・
これ美味しいです。
DSCN1960.jpg
たーーくさん種類があってどれも美味しそうでした!

我が家のレモングラス
DSCN0870.jpg
乾燥させてハーブティー用にしてありますが・・・
やっぱりフレッシュの美味しさにはかないません。

最近出会ったカレールー。
カレー屋さんのカレーみたいな味がするの。
大型酒屋さんで売ってたんだけどスーパーでは見かけませんね?
赤い方が辛くて美味しい。
DSCN1666.jpg
いつもは固形のカレールーですが、たまには本格的な手作りルーもいいね。

以上とりとめもない話でした?

ぼたんちゃん5才おめでとう!

ぼたんちゃん5才になりました。
DSC_0007_20101212204942.jpg

ちょっと目の回りに白髪が出てきたけどどこも悪いところはなく元気です。
DSC_0092_20101212205316.jpg

お誕生日のお祝いはやっぱりぼたんちゃんの大好物のロビナのケーキで。

ぼたんちゃんおめでとう
DSC_0024_20101212204952.jpg

ケーキを見つめる目は真剣です。キラーン
DSC_0044_20101214064715.jpg


ウマウマ??
DSC_0052_20101212205010.jpg


ぼんぱぱは毎日ぼたんちゃんに「かわいいね?」って言います。
ぼたんままは毎日ぼたんちゃんに「いい子ね?」って言います。

毎日毎日言っても飽きません・・・
いとおしい存在です。

ぼたんちゃん5才も元気に楽しく過ごそうね。

那珂湊にやってきたよ?

那珂湊??

相変わらず賑わってますね?
DSCN1857.jpg

ぼたんちゃんは大好物のお魚さんの焼く匂いに身を乗り出してクンクンクン・・・
ぼたん:う??ん、たまらな??いだワン!
DSCN1855.jpg

端から端までざ?っと見て、さざえ・お魚・干物等を購入して
DSCN1862_20101207221424.jpg
*お店の中に犬はもちろん入れません。

ぼたんちゃんは車でお留守番してもらいランチ?

いつもは森田水産のお寿司が多いんだけど今回は違うお店に入ってみたの

あじのお刺身定食(1000円)
DSCN1875.jpg

エビの塩焼き
DSCN1878.jpg

タコ串・つぶ貝の串焼きも頼んだけど、しょぼかったので写真はナシ?

う?ん、普通でした

那珂湊を後にして大洗のアウトレットにやってきたよ?
DSCN1901.jpg

アウトレットの一番端っこにあるいばらき物産館みたいなところで野菜とかを購入
すごい立派な野菜や珍しい野菜も売ってたよ?

DSCN1905.jpg

あんこう焼なるものを発見したのでさっそく購入?

あんこうのデザインがかわいらしいね!
DSCN1915.jpg
たいやきの皮とはちょっと違うホットケーキみたいな??皮でした。


肝心のアウトレットは!?って・・・・ちょっと来ない間に様変わりしてて??とても寂しい状態になってました・・・チーーン

昭和記念公園イルミ・・・の後にディナー

暗くなっていよいよイルミ点灯です?
5時からのはずなのにフライングして早めに点いてたよ?

DSC_0177_20101206141643.jpg

あずき・momoちゃん
DSC_0190_20101206141653.jpg

ちよちゃん
DSC_0200_20101206141659.jpg

ジェル君
DSC_0209_20101206141706.jpg

昭和記念公園名物?シャンパンタワー
DSC_0247_20101206141714.jpg
ちっこいけどちゃんとお水が流れてた?

シャンパンタワーツリー
DSC_0264_20101206141727.jpg

色が変わります?
DSC_0265_20101206141735.jpg

momo・あずき・ぼたん・ぷりちゃん
DSC_0296.jpg
いい具合にライトがあたってくれればきれいに写真が撮れるんだけど?難しいね!

さて、イルミネーションを楽しんだ後は夜飯にカフェトロアシアンさんへ移動だよ?
ここでジェル君・ちよちゃんちとはお別れしました。

超久しぶりのカフェトロさん。
ここのご飯は本当に大盛りで美味しくてルンルンしちゃうよねぇ?!

ぼんぱぱはピリ辛豚しゃぶ丼
DSC_0305_20101206141751.jpg

ぼたんままはドライトマトのガーリックチャーハン
DSC_0316_20101206141759.jpg
カフェトロさんは大盛りなのでタッパー持参で半分はお持ち帰りしたよ。
ええと?次の日ブレスケアとクロレッツを一日噛んでた事を一応お知らせしときま?す

ワッフルも食べちゃった!
DSC_0332_20101206141806.jpg


最後は年長のmomoさんに〆ていただきま??す。


momo:ペットに税金なんて言ってる政治家に・・カーーーツ!
DSC_0344_20101206141815.jpg

momoさんありがとうございました?

*レディーのこんなお顔載せてさるん子さん・ひつじさんすんずれいしましたぁ??

昭和記念公園イルミ・・の前にランチ

4日から昭和記念公園のイルミネーションが始まりました?
な訳でさっそくワン友さんたちと見に行ってきたよ?

その前にランチから?

アルカンジュ
DSC_0050_20101206073757.jpg

ワンコ店内もOKだけどこの日はテラスでいただきました。
テラスはゆったりしてて広いよ?

テキサスハンバーグ
DSC_0022_20101206073744.jpg
BBQソースが結構しっかりした味です。
アルカンジュのハンバーグは焼き方がレアなのでもっとしっかり焼いてもらいたい人はお願いした方がいいみたいですよ。

牛もも肉赤ワインステーキ(正式名と違うかも?)
DSC_0020_20101206073734.jpg

ランチにはサラダ・パンorライスとコーヒーor紅茶がつきます。
それで1000円って安いよね?!お得

ナントこの日はチワワとパピヨンにはワンコポトフのサービスが!
DSC_0034-1.jpg
でも鶏肉のアレルギーで食べられないぷりちゃんからもらっちゃいましたぁ?
そんでもって少食なあずきちゃんの分までもらっちゃってぼたんちゃん2個も食べちゃいましたぁ?
ぼたんちゃん大喜びでガッツイてました?
ぷりちゃん・あずきちゃんありがとう!

ランチを終えて昭和記念公園に来たよ??
駐車場の心配をしてたんだけど余裕で停められたよ。
DSC_0076_20101206090454.jpg

集合写真をずら?っと
DSC_0094_20101206073804.jpg


DSC_0086_20101206092745.jpg

ここで少し遅れてきたでジェル君(右)も一緒になったよ?

時間になるまで公園内を散歩??
DSC_0115_20101206092755.jpg


DSC_0134_20101206073812.jpg

5時点灯・・・・つづく

アドマーニでランチ

ぼたん家の車11月に5年目を迎えました?そんで90000kmなり?
DSCN1763_20101202091005.jpg
どんだけ走ってるんでしょう!

車検もして調子はいいです!
DSCN1769.jpg

そしてぼたん家3rdカーの軽が8年目で20000kmなのに調子が悪い

部品の交換で8万円なり?だってガーーン




お気に入りのアドマーニでランチ
DSCN1718.jpg

DSCN1716.jpg

この日はちょい寒くてテラス席はそろそろ限界に近づいてきたかも?
DSCN1740.jpg

プレート
DSCN1745.jpg

イカ・エビ・タコのジェノベーゼ
DSCN1748.jpg

どれ食べても美味しいね?

あ?全メニュー制覇したくなったぞ?

いい子に待ってたぼたんちゃんには最後におやつのご褒美あげたよ?
DSCN1736.jpg

しばらくアドマーニはお預け?かな?また春になったら来ようっと!

ミッドタウンdeイルミ

麻布十番のお散歩を終えた頃ミッドタウンのイルミネーションが点灯しました?

イルミネーションの画像をずらずら??っと
DSC_0126_20101201144556.jpg

DSC_0214_20101201144604.jpg

DSC_0324.jpg


DSC_0223.jpg

DSC_0327_20101201144659.jpg

ミッドタウンのイルミネーションは宇宙を表現してて流れ星が流れたりとロマンチック
何色もの色使いで派手なイルミネーションも綺麗だけど、ミッドタウンはシンプルな色使いです。
でもそれが都会的で大人のイルミって感じで落ち着いてていいですね。

紫・ピンクのライトアップが新しく加わっててこれもきれいでした。

DSC_0116_20101201144651.jpg

DSC_0337_20101201145303.jpg

ここからはぼたんちゃんの写真をずら??っと
DSC_0376.jpg

DSC_0428.jpg

バンブーのイルミです。
竹から生まれたかぐや姫ぼたんちゃん。なんつって(^^;
DSC_0438.jpg

DSZ_001.jpg

ミッドタウンのイルミはぼたんままお気に入りです!
コンデジで動画を撮ればよかったと後で気付いて後悔?(><)
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード