QLOOKアクセス解析

麻布十番・・・食いしん坊巡り

東京ミッドタウンのイルミネーションを見に行きながら麻布十番の商店街へ行って来たよ。
DSC_0034_20101128194208.jpg

DSC_0010_20101128194201.jpg

ミッドタウンの駐車場に車を停めて散歩しながら麻布十番を目指します。

六本木ヒルズを通ってテクテク・・・・
DSC_0101_20101128194258.jpg

思ったよりなんか遠い・・・

店主さんが「泳げたいやき君」のモデルになったことで有名な「浪花屋総本店」に到着?

たいやきを食べます。
DSC_0058_20101128194215.jpg
大きい声じゃ言えませんが・・・ちょっと小さいです(汗)

お次は「月島屋」で今川焼きを購入?
これはお家で食べます。
DSCN1846.jpg

月島屋でおいなりさんを買って食べます。
美味しいです。
DSC_0066_20101128194229.jpg

「あべちゃん」で焼き鳥を購入?
DSC_0074_20101128194240.jpg

さっそくいただきます。
DSC_0084_20101128194249.jpg

お隣の「福島屋」でお持ち帰りおでんを購入?
DSCN1840.jpg

さてミッドタウンへ戻りますか・・・

帰りは少々お疲れでした。
やっぱり麻布十番辺りの駐車場に停めてからミッドタウンの駐車場に停めたほうが料金・体力の面でもよかったかも・・・

有名な麻布十番商店街一度行ってみたかったの・・・
麻布十番の美味しいものは食い倒れないくらいの上品サイズな品々でした?

こっちはミッドタウンでのお土産

松之助NYのケーキ
DSCN1843.jpg
う??んま!!

ミッドタウンのイルミネーションへつづく・・・

川越ぷらり散歩

ちよちゃん・マロンちゃんが川越に遊びに来たよ?

マロンちゃん
DSCN1781_20101127125600.jpg
マロンちゃんおしりぶりぶりキャバKARA隊!

ちよちゃん
DSCN1776.jpg
マロンママさんが買ったアロアロの服を試着中?

まずはKIRAKUでランチから?

ぼたんままはハヤシライス
DSCN1784.jpg
ボリュームがありぼたんままお腹いっぱいになっちゃいました。

KIRAKU テラスはワンコOK
ストーブをつけてくれましたが、もうそろそろテラス席は限界かな?

キャバガールズで集合写真
DSCN1794.jpg

もう1枚?
DSCN1799_20101127125630.jpg

お腹もいっぱいになったし川越をぶらぶら散歩しましょう。
注:蔵造り通りは車・人の通りが多くワンコを歩かせるのは危険です。キャリーやカートに入れたほうが安全ですよ。

菓子屋横丁には巨大オブジェがあちこち出現!
DSCN1804.jpg

パン君?
DSCN1807.jpg
どうやら作者は看板の人みたい・・・

オブジェは他にもあるよ?

菓子屋横丁の飴屋さん前で
DSCN1811.jpg

川越の街ではたくさんの方からキャバガールズ可愛がってもらいました。
マロンちゃんも囲まれてます?
DSCN1812_20101127125908.jpg

歴史を感じる建物ですね・・・
DSCN1816.jpg

蔵造り通りを買い物したりしながら散歩した後はカフェエサーゴノでお茶して?
DSCN1820.jpg
まだワンコOKのお店が少ない川越では貴重なカフェです。
もう少しお庭をお手入れしてくれれば尚更グーなんですよね!

りんごのケーキ
DSCN1824.jpg
美味しかった?

そろそろ寒くなってきたので4時頃にさよならしました?
マロンちゃん・ちよちゃんまたぼたんちゃんと遊んでね♪

エコパークで遊んだよ

久しぶりにエコパークへ行きました。
DSCN1695.jpg
この日はいつになくぼたんちゃんが動き回ってました。
いつもは置物になってるんですがね・・・(^^;


BOSS君
DSCN1672_20101125074151.jpg
ワンコさんにガウられて「ぼくちん怒られちゃったの?いい子いい子して?」ってぼたんままに甘えにきたのが可愛かった?

マロンちゃん
DSCN1685.jpg
いつも元気ですね?今日も気が向くと走ってたよ?

ジャック君
DSCN1679.jpg
画伯ジャック君
あまりにも似合いすぎてて超かわいい?

ちよちゃん
DSCN1694.jpg
ボールで遊んだ後で口が汚れちゃってますが・・・(^^;
ちよちゃんボールで遊ぶんだ?ってワンワンしてたよ?

うさぎちゃん
DSCN1684.jpg

アビーちゃん(左)
DSCN1691.jpg
アビーちゃんぶりぶりオシリであちこちにご挨拶?

ゆずちゃん&マロンパパ
DSCN1697.jpg
ゆずちゃんは懐っこいですね?ぼたんままにもペロペロしてくれたよ?

シェットランドシープドッグのパピーちゃん(6ヶ月)がぼたんちゃんと遊ぼうとしてます。
DSCN1686.jpg
ワンコと遊べないぼたんちゃんは結局ぼたんままに抱っこされる羽目に・・・

最後は土の上に座りたくないぼたんちゃんは落ち葉の上に座って置物になってました。
DSCN1699.jpg

帰ろうとした頃にキャバちゃんがやってきたよ・・
カイ君(推定5才)
DSCN1706.jpg
ぼたんまま帰りの車の中で思い出しました。
3?4年前知り合いの方が保健所からキャバを保護してきたことをブログに書かれた事を・・・
そうかあのカイ君だったんだ!
優しそうな飼い主さんに巡り合えて幸せそうで本当に良かったね。

もみじ回廊?時之栖へ 2

オルソンさんを後にしてお次はお楽しみのランチへ向かうよ??

河口湖?西湖へ抜けて紅葉の様子を見ながら走ったけど、河口湖周辺は紅葉がとっても素敵な所があちこちにあって車を停めて写真撮影をしている人が結構いたよ。
西湖は紅葉は寂しい??状態になってました。

御殿場に到着??
去年も寄った美味しいお寿司を食べに来たんだ!
DSC_0243_20101123142233.jpg

ぼたんままは横綱(2300円)
マジうめぇ?ネタも厚くて美味しい?
DSC_0249_20101123142250.jpg

ぼんぱぱは海鮮丼(1600円)
DSC_0244_20101123142243.jpg

この間ワンコは車でお留守番してもらいました。

少し早いけど2時に時之栖へ入場

去年より少し早い時間に入ったけど駐車場は割と混んでたな・・・
DSC_0254_20101123142816.jpg

本当はね去年と同じこの紅葉の素晴らしい所に停めたかったんだけど・・・ザンネ?ン!
DSC_0257_20101123142305.jpg

イルミネーションが始まるまで男性陣はイスでのんび??り
女性陣はウインナーやパンやらお買い物?

去年食べそびれた「しぞーかおでん」を買ったの。
DSC_0269_20101123142317.jpg
だし粉と青海苔そして甘みそのたれをかけていただきます。

イルミネーション点灯前
DSC_0262_20101123142310.jpg

イルミネーションが点灯するとこんなにキラキラ☆

まめ君
DSC_0309_20101123142339.jpg

ぷりちゃん
DSC_0320_20101123142346.jpg

ぼたんちゃん
DSC_0332_20101123142354.jpg

momoちゃん
DSC_0346.jpg

ぼたんちゃん
DSC_0349.jpg

第2会場は有料ゾーンなんだけど、去年はチケット代がお買い物券として戻る方式だったので見に行きましたが今年はそれがなくなり1000円になってたのでやめました。
イルミネーションは去年の方が素晴らしかったな・・・・

そんなで6:20分解散となりました。
帰りは中央道渋滞もなく8:20分に家に着きました。

皆さんお疲れ様でした??
てんこ盛りな楽しいツアーありがとうでした。

おまけ

駐車場の紅葉はライトアップされるとこ??んなに素敵だよ!
ここで車の写真撮りたかったよね?
DSC_0377.jpg

もみじ回廊?時之栖へ

談合坂SA8:00集合。
ワンコ仲間とお出掛け??

河口湖のもみじ回廊を見に行きました。
DSC_0013_20101121194237.jpg

去年も同じ頃に見に来ましたが、例年より1週間?10日遅れてて今年は最高にいい感じでした。
DSC_0031_20101121194250.jpg

一緒に行ったお友達は・・
まめ君・結ちゃん
DSC_0024_20101121194244.jpg
まめ君がいません(汗)ごめんなちゃい!

あずき・momoちゃん
DSC_0117_20101121194312.jpg

ぼたんちゃん
DSC_0156_20101121194334.jpg

ぷりちゃん
DSC_0164_20101121194350.jpg

集合写真
DSC_0075_20101121194259.jpg

黄色や赤・オレンジと鮮やかでした?
DSC_0083_20101121194305.jpg

もみじの絨毯素敵でしょ!
DSC_0126_20101121194318.jpg

もみじ回廊を回ってきた後は・・・・

やっぱりオルソンさんのいちごに寄らなきゃね!
DSC_0229_20101121194412.jpg

だってオルソンさんのおデザは美味しいんだもん♪
いちごヨーグルトパフェ
DSC_0210-1.jpg
いちごのジェラートがウマウマ

ケーキセット(ダヤンの食器がかわいい)
DSC_0204_20101121194357.jpg
う??んケーキは普通でした(^^;
紅茶はいちごの紅茶だったよ☆

もみじ回廊の周辺では河口湖紅葉祭を行ってて美味しそうな店や他がずら??っと並んでるよ。

B?1グランプリで優勝したとりもつ煮が売ってたので食べたよ。
味は甘じょっぱくてご飯が食べたくなりました。
DSC_0237_20101121194418.jpg

さて次はランチへ行ってから時之栖のイルミネーションを見に行くよ??

つづく・・・

6月の森で・・・

カーナビが修理中なのでナビなしで佐野まで行ってきたの。
ナビがないってまぁ不便ですな??
道が分からないのはもちろん渋滞状況も分からない到着時刻も分からない・・
すっごい不安でした。
昔はね?ナビなんてなくても行ってたんだけど今じゃナビなしなんて考えられないよ??!


6月の森でランチをしてきました。
DSC_0227_20101117080125.jpg

DSC_0258_20101116084507.jpg

結婚式場もあるこのレストランはお洒落な感じのレストランです。
DSC_0066_20101116084454.jpg

でも、ランチはそんなに高くないから大丈夫。

ペスカトーレ
DSC_0059_20101116084445.jpg

生ハムとキャベツのぺペロンチーノ
DSC_0054_20101116084437.jpg

お料理美味しかった。

衣装を持参して写真撮影してきたよ。

親バカ写真です??

DSC_0091_20101116214306.jpg

DSC_0164_20101117080719.jpg

DSC_0202_20101116214336.jpg

白のドレスはクリスマス用・・・また撮影に行かなくちゃ!アホだね(^^;

スーパードッグカーニバルでキャバちゃんに会ったの

スーパードッグカーニバルではキャバちゃんに会うのも楽しみの一つ

お会いしたキャバちゃんを会った順に紹介します。

ムック君
DSCN1476.jpg
今回何度も会場でお会いしたね?!

ルルちゃんはルパさんと来てたよ?
DSCN1486.jpg

ななちゃん3才(名前違ってたらごめんなさい)小さくてとってもかわいい女の子でした。
DSCN1496.jpg

HANAちゃん
DSCN1498.jpg
甘えん坊HANAちゃんはパパ・ママが一緒だったのでいつもより更に甘えん坊さんに?

ハナ母さんと話をしてるとうさ・アビちゃん登場?

DSCN1514.jpg
うさぎちゃんはアビーちゃんの後ろに隠れてて見えてません、ごめんね!

そして初めましてのクッキー君
DSCN1529.jpg
那須のカフェ「チロのお家」でチロちゃんと一緒に看板犬を努めてるよ。

1年ぶりのシェイク君(ブレン)・来夢ちゃん(ブラタン)・カルチェちゃん(チワワ)
DSCN1522.jpg
シェイク君は14歳になります。少し足腰は弱くなったみたいだけどまだまだ元気ですよ(^^)

集合写真を撮っていると・・・
DSCN1532.jpg

ノアちゃん(手前)がやってきたよ?
DSCN1566.jpg
アンディーカフェのキャバオフでお会いして以来の久しぶりです。

また集合写真です。
DSCN1561_20101114184252.jpg
ぼたんちゃんの後ろには初めましてのラテ君がいるのですが、写ってなくてごめんね!

帰りにまちゃちゃん9歳(違ってたらごめんなさい)に会いました。
ベビーフェイスのかわいい子でした。
DSCN1583.jpg

実はちよママさんと一緒に行動してたのですが、ちよちゃんはお留守番でした。ザンネン
来年は一緒に来れるといいね!

他にもキャバちゃんに会いましたが、写真が撮れなかったりブレブレだったりで・・・・
たくさんの出会いがあり楽しい一日でした。
また来年もカーニバル楽しみだな?!

スーパードッグカーニバルへ行ったの

スーパードッグカーニバルへ行ってきたよ

車で行き8:30に着いたけど近くはすでに満車!奥の方に停めました。
ドームの駐車場は1100円もしたので民間の駐車場に停めたほうが安かったな・・・

DSCN1595.jpg

お目当てのパリエロブース
開場と同時に行ったけどすごい行列でした!他のブースはこんなのないよ。
DSCN1472_20101113214616.jpg
今年は整理券を配って10名ずつ(だったかな?)しか入れません。しかも去年よりすごい少ない(><)
ぼたんままは58番だったので順番が来るまで1時間近く他のブースを見て時間を待ったよ。

お友達キャバちゃんが集まりました。
DSCN1561.jpg

パリエロの服何とか見つけて3枚買ってきました。
DSCN1600.jpg

お友達キャバちゃんの様子は次回へつづく??

ラフレシア

先月のツーリングの写真ですが・・・え!今頃?(汗)
DSC_0046_20101113142430.jpg
空がきれいだったから・・・

蓼科ビーナスライン近くで
DSC_0195_20101113142549.jpg
白樺林が素敵だったから・・・




ラフレシアでランチ
DSCN0998.jpg

ハンバーグ
DSCN1008.jpg

サンドウィッチ
DSCN1029_20101113142419.jpg

ここはお料理美味しいね!

ぼたんちゃんのハンバーグ
DSCN1012.jpg


DSCN1015.jpg

ウマウマすぎてガツガツ!と食べました?
幸せそうなぼたんちゃんでした?

古民家カフェで・・・

川越の裏路地にある一見!!??な看板
DSCN1308.jpg

古い門をくぐり抜け・・・
DSCN1324.jpg

タイムスリップしたような・・・・

レトロな昭和の古民家カフェ
DSCN1321.jpg

トイレの手洗いも「たらい」なんて置いてあって・・・(あ!トイレは現代的でぼっとんではございませんので安心を!)
DSCN1312.jpg

知り合いの家にお邪魔したような感じで落ち着きます。

ワンコはテラスOK
DSCN1315.jpg

ハニーマスタード丼
DSCN1328.jpg

カフェ女子には案外人気があるんだよ・・・

ぼたんちゃんはいい子に待ってます(最後におやつをもらうため!)
DSCN1318.jpg

さて、クレアモールを散歩して(って相当な人ごみですが(^^;)帰りましょ
DSCN1333.jpg

ドッグランで?

ぼたん:ドッグランにきただワン
     たくさんのワンコがいただワン
DSCN1374.jpg

ぼたん:今日はままの膝で見学だワン
DSCN1364.jpg

ぼたん:柴とジャックラッセルがハイパーにバトってて楽しかっただワン
DSCN1368.jpg

ぼたん:大型犬は走り方もダイナミックだワン
DSCN1372.jpg

ぼたん:柴・ジャックラッセル・フレブル・イタグレどの子もすごいテンションで走り回ってただワン。
     でもイタグレの走りにはついていけないだワン
DSCN1380.jpg

ぼたん:やっぱりドッグランは見学が一番だワン
DSCN1367.jpg

埼玉半横断の旅?

ちよちゃん
DSC_0215_20101105083056.jpg

ぷりちゃん
DSC_0200.jpg

まめ・結ちゃんが埼玉に遊びに来たよ?
DSC_0171_20101105083031.jpg

まずはアドマーニでランチ
テラスでいただきます。

チョリソーと旬の野菜の彩りパスタ
DSC_0159_20101105083024.jpg
写真では分かりづらいかもですが、相当盛りがいいです!
ぷりパパの頼んだ大盛りは2人前あるんじゃないかと思うくらいの量でした!

自然豚のソテー
DSC_0157_20101105083018.jpg

ここはマジ美味しいよね?

*アドマーニのランチは定番メニューがお勧め!

ぼたんちゃん
DSC_0190_20101105083039.jpg

キャバガールズ
DSC_0236_20101105083102.jpg

やっぱり集合写真
DSC_0258_20101105083110.jpg

ランチを終え「さきたま古墳」に散歩にやってきたよ?
ぼたんちゃんは時々来るけど皆は初めてだよ?
DSC_0276_20101105083117.jpg

さきたま古墳で散歩をした後は「シュロッセ」にやってきたよ?

8人まで入れる個室でワンコさん達は自由にでき嬉しいね。

おデザをいただきます!
ハニーマウンテン
DSC_0288_20101105083141.jpg

前回ぼたんちゃんはハロウィンの撮影をしたので(その時の様子はこちらでね。)
今回は手抜き(^^;です。
ぼたんちゃんの顔もいまいち・・・・(^^;
DSC_0298_20101105083147.jpg

他の皆はかわいい衣装で撮影してました?(^^)

そんなこんなで楽しい一日をありがとうございました??
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード