QLOOKアクセス解析

もなかVSマハロ

安比奈親水公園のドッグランで遊んできました。
DSC_0227_20100125134437.jpg
ランについて遊んでいるとキャバちゃんが・・・・・

DSC_0237_20100125134449.jpg
ピンクのかわいい服を着てたので女の子かと思ったら片足上げてチーーー!(^^;
オーナーさんと少し話をしてみると・・・名前は「もなか」女の子みたいだけど男の子で・・・
おや?もしかして以前ざくろの里でお会いしたもなか君では!?そうだったのです?

そしてまたキャバちゃんが・・・
左のマハロ君(2才)
DSC_0247.jpg
マハロ君がもなか君を気に入って・・・・

もなかVSマハロ君のおすもうさんの始まり・・・・
躍動的ないい写真が撮れました。
DSC_0280.jpg

DSC_0284.jpg

DSC_0288-1.jpg

DSC_0311.jpg
マハロ君ず?っともなか君を追いかけてました。
でも、もなか君本気で怒ってる感じではなかったかな・・・?
もなか君はすごいモテるんです。
他にも4?5匹もなか君の所に・・・・
2枚目写真のシュナ君ももなか君と遊びたくて後ついてました(^^;

もなか君・マハロ君のオーナーさん、了解得ずに写真出してます。ごめんなさい。

ぼたん:あたちもいるよ?
DSC_0218_20100125134424.jpg

安比奈親水公園はすご?く広い!
ずっと奥の橋の方まで芝生広場が広がってます。
のんびり散歩するにもいい感じです。
DSC_0325.jpg

乾燥してて埃っぽかったので帰ってからシャンプーしました。
またお天気のいい日にお弁当でも持って出かけようと思います。

バードウォッチング!

いつもぼたんちゃんが散歩する道です。
サイクリングロードになってて車も通らないし安心して散歩できるので散歩にはもってこいなの
ただね?お散歩バッグを持って歩いてる人がほとんどいません(><)
先日はガビチョウが大きな声で鳴いてたので動画を撮りました。

[広告] VPS
ぼたんちゃん鳴き声に耳を傾け動きが止まってます。
ガビチョウの泣き声って高原にいるような気分になります。

冬になりバードウォッチングに最適な時期になりました。
ぼんぱぱカメラを持って近場のバードウォッチングの聖地にお出掛けしてますよ。

今日会えた鳥達

カワセミ
DSC_0123_1.jpg
枝がなければ??ナイスショットなんだけど?残念!

ルリビタキ
DSC_0101_20100123205605.jpg

ヤマガラ
DSC_0019_20100123210109.jpg

アオジ
DSC_0046_20100123210119.jpg

ホオジロ
DSC_0049.jpg

他にもいろいろといました。

ぼたんちゃんも1時間近く一緒に散歩したよ?
帰ってからはぐっすりネンネしてました?

明日も鳥さん達を撮りに行くつもり?
狙うはあの子とこの子とあの子・・・・会えるかな??

道満ミニオフ

日曜日に道満グリーンパークで遊んできました。
と、その前にランチから?

アイトールカフェに集合?
集まったのはまめ太郎君・結ちゃん・ぷりちゃん・ぼたんちゃんの4ワンコと人間6人だよ。

ジャンバラヤ
DSC_0005_20100118083528.jpg
味はいいけど男性には量少ないかな?

お喋りに花を咲かせた後は移動して道満へ・・・
DSC_0044_20100118083146.jpg

ここは東京のすぐ隣なのでワンコ数も多いですね?
いつ来てもガラガラってことがあまりないの・・・

パピヨン組はもう嬉しくてすったかた???と走り出したよ。

ぷりちゃん
DSC_0080_20100118083209.jpg

まめ太郎君
DSC_0065_20100118083200.jpg

結ちゃん
DSC_0099_20100118083234.jpg

結ちゃん・ぷりちゃん
DSC_0090_20100118083218.jpg
いつも結ちゃんは1番パワフルですよ。

終始パピヨン組は元気に走り回ってました?

道満ってパピヨンが多いような気がします。
前回来たときもパピヨンが多くいたと思ってたんだけど今回も12頭くらいいたかしら?

ぼたんちゃんも負けじとボールで遊ぶよ?
DSC_0104_20100118083819.jpg

でもね??ぼたんちゃん・・・ボールを飼い主の所まで持ってきません。
以前は投げたボールを手前2mくらいの所までは持ってきたんだけど今じゃ取りに行って口くわえてその場で離してしまいます。
そんで戻ってきてボールを投げろって目でみるんですよねぇ????
「あんた??そのボール持って来いっつーの!」
結局人間がボールを取りに行って再び投げるという悪循環が・・・・(^^;

まめ君・ぼたんちゃんのツーショットジャンプ??!
DSC_0131-1.jpg
ぷりちゃんもジャンプを披露してくれたんだけどスリーショットでは写真が撮れず・・(><)

園内を散歩して集合写真
DSC_0153_20100118083318.jpg

また集合写真だよ。
DSC_0178_20100118083436.jpg

日曜日はお天気もよくてゆっくりドッグランで遊べました。
皆さんまた一緒に遊んでくださいね。

はんどめ?ど迷子札

報告が遅くなりましたが、雪緒さんとノエルのママさんから誕生日プレゼントをいただきました。
P1110421.jpg
キャバ柄のお皿と迷子札を雪緒さんから、毛糸玉のマスコットをノエルのママさんの手作りで・・・
ありがとうございました。

この迷子札は雪緒さんにフェイクスイーツでぼたんの花イメージで作ってもらうようにお願いしてありました。
DSC_0036_20100113083413.jpg
キラキラと光るビーズがとっても綺麗なの!でクッキーがリアルで美味しそうでしょう♪

アイスクリームのフェイクスイーツの名札も作ってくださいました。
DSC_0015_20100113083402.jpg

ノエルのママさんに以前作ってもらったぼたんちゃんの麦わら帽子とのコブラじゃなくて(^^;コラボだよ
DSC_0124_20100113192916.jpg

ぼたんちゃんにつけてみたよ?
DSC_0009_20100113083426.jpg

DSC_0026_20100113083434.jpg

DSC_0030_20100113083454.jpg

雪緒さん・ノエルのママさんありがとうございました。

とってもかわいい迷子札は雪緒さんがはんどめ?どで作ってくれます。
こちらを見てね。

らぶり?な麦わら帽子はノエルのママさんがはんどめ?どで作ってくれます。
こちらを見てね。

パトリック・キソ・ガーデン

紅白で木村カエラの歌を聞いてからずっと頭の中で「バタフライ」のメロディーがぐるぐる回ってるぼたんままです。
そんな曲がぴったしの結婚式場でランチをしてきました。

パトリック・キソ・ガーデン
ワンコはテラスOK(通されたところはサンルームでした)
DSC_0045_20100109161017.jpg

フレンチのコース料理です。
前菜
DSC_0025_20100109160945.jpg

マッシュルームのエスプレッソ仕立てスープ
DSC_0029_20100109160952.jpg

ぼんぱぱの肉料理
DSC_0033_20100109160959.jpg

ぼたんままの魚料理
DSC_0035_20100109161006.jpg

デザート
DSC_0038_20100109161012.jpg
コーヒーか紅茶がつきます。

満足度の高いお料理でした(^^)
また食べに行きたいと思いました?♪
記念日とかちょっとこじゃれたお食事をしたいときにいかがでしょうか。

DSC_0052_20100109161024.jpg


おまけ・・・

食事を終えた後はお外で撮影を・・・・
DSC_0109_20100109162902.jpg

DSC_0165_20100109162938.jpg

DSC_0106_20100109163010.jpg

おめでとうございますです。

あけましておめでとうございます。

DSC_0029_20100102193938.jpg

DSC_0072_20100102194145.jpg

DSC_0092_20100102194207.jpg

DSC_0040_20100102194200.jpg

皆・皆楽しく1年が過ごせますように!

今年もぼたんちゃんと仲良くしてください。
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード