QLOOKアクセス解析

お出かけなのだぁ?

ちかりんさん・雪緒さん・ファルコンさん・ショコラママさん・カレンさんとお出かけしてきたのだぁ?

でもって前者3名とは10日前にも遊んでもらったのですぅ??
そんなでまとめて(^^;アップしますぅ?←すごいまとめ方(汗)

もう終わっちゃったけどプランタン銀座で行われてた「イヌコレ」行って来ました
有楽町駅で待ち合わせ・・・行ってみるとぼたんままだけワンコ連れ(@@)!あれえぇぇ????
何だかぼたんまま勘違いして話が通じてなかった??(^^;
そんなでぼたんちゃんがワンコ代表として頑張りました。

まずはランチ「オーバカナル」にて(ワンコはテラスOK)
P1100818.jpg
手前がぼたんままの奥はちかりんのですよん。

くれくれ犬登場??
P1100821.jpg
ぼたん:ほすぃ??

お料理はうましでした?

イヌコレ会場ではぼたんままの目が眩みそうな可愛い服が???
ただね・・・前々日スーパードッグカーニバルでたくさん洋服買っちゃったのでリードと首輪あとはキッチンドッグとDECO'S DOG CAFEのおやつを購入して終了??
P1100834.jpg

お買い物した後は有楽町駅前のカフェでお茶をして帰ったよ。

ちかりんさんからウマウマおやつのプレゼントをもらったの
P1100847.jpg
ぼたん:ちかりんしゃんありがとうなのだ!

27日はエムハートさんにお買い物へ・・・

蒲田駅で待ち合わせ・・・ぼたんままが行くと皆ワンコを連れてないじゃないですかぁ?(@@)
またまたやっちゃったかと思ったけどその後ランチの場所でライムちゃんとショコラちゃんに合流??(^^)/
P1100938.jpg
サラダランチで軽めに・・・だって最近食べ続けてて超やばいんだもん(^^;

ランチを終えエムハートへいざ!
ピンクのお部屋は目がくらくらしそうな位かばゆいお洋服がたくさんなのだぁ??

ぼたんちゃんもクリスマスドレス着せてもらったよ(^^)
P1110003.jpg

ショコラちゃんも?
P1100997.jpg

ライムちゃんはゴージャスな毛皮だよ
P1100986.jpg

ぼたんちゃんは注文してあった夏の濡らして着る洋服を買ってきました。
P1110008.jpg
*ぼんぱぱがお友達のマロンちゃんが着てるこの服を見て気に入って来年のためにお買い上げしました

今日の3ワンコ集合写真
P1110011.jpg

皆でわいのわいのとお洋服を見たりして注文の品をお買い上げしてお帰りとなりました。
皆さんご一緒してくれてありがとうでした??!


河口湖?御殿場?時之栖の旅2

つづき??

時之栖はイルミネーションの時期土日は大渋滞を起こして駐車場に入るのに大変らしいので早めに入場しちゃいました。
点灯はこの時期4:30?ですが、2:00には入ったよ。

まだ時間があるので明るいうちに園内をブラブラ散歩
モアイ像?の前で集合写真
DSC_0216.jpg

すごい大きなベルだよ?
DSC_0202_20091124115206.jpg

まだ明るいけどトンネルの中
DSC_0229.jpg

園内をぐるりとした後はショップを見て回ったりウマウマなものまた食べたり休憩したりで過ごし・・・
いよいよイルミネーション点灯?☆☆
430mのなが??いトンネルはすごすぎます!
うわぁ???超きれい??
DSC_0242_20091123150208.jpg

ぼたんちゃんとイルミネーションの写真を撮るのはとても難しかったみたい・・・
ぼんパパが写真なのでぼたんままは詳しく分かりませんが・・・
DSC_0299_20091123150233.jpg

イルミを写せばぼたんちゃんがボケる・・・ぼたんちゃんを写すとイルミがボケる・・
ゆっくり時間をかけて撮らないといい写真が撮れない・・・・
DSC_0251.jpg

こちらは有料コーナーです。
500円の入場料を払いチケットをもらいます。
それが園内のショップで500円券として使えます。
光のレーザーショーとかあって幻想的な雰囲気でした。(写真なし)

DSC_0326_20091123150310.jpg

たまたま車を停めた場所が最高のロケーションだったの!
ライトアップされてる??!なわけで最後に4レンジャーをまたパチリ
DSC_0337.jpg

6:30分には解散となりました?
帰りは中央道が奇跡的に渋滞もなく無事に9:00には家に帰ってきました。

ご一緒してくれた皆さんありがとうございました。また遊んでくださいネ。

河口湖?御殿場?時之栖の旅1

土曜日に4レンジャーで河口湖?御殿場?時之栖へ行ってきました。
DSC_0196.jpg

「老人戦隊黄レンジャーぼん」は河口湖に9時集合の体力がないので(^^;10時に合流ということで・・・
若人戦隊3レンジャーは談合坂に7:30に集合だったんだって!でミドレンジャーは6:00には談合坂に着いてたらしいの・・・・しゅごいでしゅ?

9:00に河口湖で無事合流して記念撮影 
DSC_0012_20091123145946.jpg
左から「赤レンジャーぷり」・「黄レンジャーぼん」・「ミドレンジャーあずモモ」「青レンジャーまめ結」

土曜日は晴れ男ぷりパパのお陰でお天気に恵まれ暖かいくらいだったの・・・
富士山もほら、こんなきれいに見えました。
DSC_0025_20091123145953.jpg

ただ今河口湖でもみじ祭を行っているのでもみじ回路へと散歩しながら向かいます。
途中お祭の出店のうまうま??な匂いにつられ生唾ごっくんですがここは我慢して??

紅葉がきれいです。
DSC_0048_20091123145958.jpg

もみじ回路はこんな感じ・・・
DSC_0076_20091123150007.jpg

まめ君・結ちゃん
DSC_0101_20091123150016.jpg

ぷりちゃん・ぼたんちゃん
DSC_0109_20091123150026.jpg

momo・あずきちゃん
DSC_0114-1.jpg

もみじの絨毯の中でぼたんちゃん
DSC_0157_20091123150042.jpg

河口湖って以前からもみじ祭をやってたのでしょうか?ぼたんまま初めて知りました。
時期はやや過ぎてましたが、まだまだ綺麗でした!

以前から気になってた「オルソンさんのいちご」(ダヤン美術館併設)で甘いものを??

オルソンさんのいちごと言えばやっぱり「いちごパフェ」
DSC_0178_20091123150056.jpg

そして、限定20個のプリン
DSC_0183_20091123211531.jpg
これが超評判がよくて「うまい??」を何連発もおっしゃってた方がいました?!
濃厚な味でマジうまうまです。冷凍のフルーツがちょっとザンネン(><)
他にも食べてみたいメニューがありました?!

お次はぷりパパお勧めのうまうま寿しを食べに御殿場へと向かいます。
4レンジャーがつるんで走ってる姿は結構すごかったかも??

流れ寿しだけど流れてない(?)うまうま寿し

DSC_0190.jpg

DSC_0191_20091123150124.jpg

美味しくてボリュームがあって安い!また寄りたいおすし屋さんでした?(^^)

満足満足で時之栖へ向かいます。

つづく??

スーパードッグカーニバルなのだ!2

つづき??

パピヨンのお友達にも会ったよ?

ぷりちゃん
DSC_0098_20091117091102.jpg
ぷりパパ・ぷりママさん朝一でお目当ての洋服めがけてダッシュ勝利品はとてもかわゆい洋服でした?

結ちゃん
DSC_0094_20091117091055.jpg
カレンさんもお目当ての服めがけてダッシュ
どんなかわいい服を買ったのかな??

ぼたんちゃんに買った服を紹介します?

クレイジーブーを2枚
P1100804.jpg

パリエロのピンクゴールドを2枚
P1100806.jpg
足を通すようになってます。

雨で服が濡れたため購入した服にさっそく着替えたのがアロアロのです。
P1100788.jpg
背中にクッキーとかじゃらじゃらついててかわいいんですよ。

ビックリするくらいお安く服が買えました。
カーニバルはやばすぎます!財布の紐が緩みすぎちゃいます!
そのほかリード&首輪とキャバリアステッカーを購入しました。(写真はなし)

12時にぼたん家は早々に家路に向かいました。
でもその前にカフェに寄ってお腹を満たしてから・・・・

高坂駅前の「マリダリカフェ」テラスはワンコOK
P1100801.jpg

アジアンのご飯が食べられま?す
P1100791.jpg

キャバちゃんにたくさん会えてお買い物もるんるんで出来たし楽しい一日でした。

スーパードッグカーニバルなのだ!

西武ドームで行われたスーパードッグカーニバルに行って来ました。

土曜日は生憎の雨??
でもワンコオーナーは熱くムンムンしとりました。

まずはお会いした順にキャバちゃん紹介から??

HANAちゃん
P1100776.jpg
久しぶりです??今日もかわいいお洋服でしたね(^^)

クッキー君
P1100774.jpg
元気すぎて写真がなかなか上手く撮れず?(^^;

マーチ&かれんちゃん
DSC_0016_20091117090943.jpg
カートを衝動買いしたnorironさん(^^;マザーカートの使い心地はどうですか??
マーチ君の写真いいのがなくて・・ごめんなさい。

コロンちゃん
DSC_0018_20091117090952.jpg
お久しぶりです?

エルメ君
DSC_0020_20091117090959.jpg
お口のタルタルが今日もかわいいですよ☆

ラデュレちゃん 
DSC_0023_20091117091005.jpg
お目目が落ちちゃいそうですよ?

タロタン
DSC_0041_20091117091017.jpg
思いがけず会えてビックリ!今日もイケメンで決まってますよ☆

ライムちゃん
DSC_0032_20091117091012.jpg
タロタンと同じく会えると思ってなかったのでビックリ!
遠くからお疲れ様でした?

シェイク君・来夢ちゃん・カルチェちゃん
DSC_0056_20091117091024.jpg
シェイク君(ブレン)に初めてお会いできました。13才とは思えない若々しさです。
パパさんがお休み取れて急に来れるようになって良かったですね(^^)

ソフィアちゃん(1才5ヶ月)
DSC_0062_20091117092701.jpg
5.5kgの小さいキャバちゃんでした。

サスケ君(3才6ヶ月)
DSC_0075_20091117091047.jpg
すんごいキュートなお顔!ぼたんまま一目惚れしました。

会場内たくさんのワンコさんがいましたが、キャバだけはすぐに目に付くんですよね!!
他にもたくさんキャバちゃんいましたが、お話できたのはこの方たちだけです。
ムックママさんもいらしてましたが、ムック君今日はパパとお留守番でした。

ぼたんちゃんの洋服5枚買いました!
つづきます??

あんなことこんなこと・・・・

ブログのんびり更新中にあったあんなことこんなこと・・・・・

ぼんぱぱ箱根に車で走りに行ったよ。(ワンコ・ママ抜き)
集まった仲間は10人(10台)
どれもこれもみ??んなカッコええ??車ばかり!
DSC_0151_20091112074635.jpg
クリックで大きくなります。
顔だけだけど、全車種分かるかな?男性なら分かるかな?女性は・・・?
ぼんぱぱの車は右一番奥です。さて、何かな?

誘ってくれたぷりパパさんありがと!ひつじさんもお疲れ様

青森のねぷた祭にも行ったよ・・・
DSC_0032_20091111170533.jpg
ウソです(^^;北本市で毎年11月第1週の土曜日に行われるお祭です。

ぼたんちゃんも浴衣着て行ったの・・・
DSC_0072_20091112074612.jpg
まぁ目立つこと!かわいい??って声かけられて・・・(^^;親バカですみませ??ん

DSC_0119_20091111170154.jpg

DSC_0141_20091111170201.jpg
ぼたんちゃんは屋台のいい匂いにテンションアップでウマウマな物が道路に落ちてないか忙しくて??

たまに無性に食べたくなる佐野ラーメン。
訪れたのは「万里」(ぼたんちゃんは車でお留守番です)
今回も行列してますた!
DSC_0002_20091111170139.jpg
つけ麺やらとんこつやら流行ってますがぼたんまま・ぼんぱぱ共に佐野ラーメンが好きなんです。

紅葉でも見に行こうかとお出掛け・・・・
途中上里SAのスタバで休憩をしてるとキャバが歩いてくる・・・
よーく見ると、あれぇ???!ちよちゃんだぁ??!びっくりしたわぁ!
DSC_0004_20091111171356.jpg

ちよちゃんと別れた後水沢うどんを食べに「大沢屋」へ(ぼたんちゃんは車でお留守番です)
DSC_0024_20091111171404.jpg
十数年前に初めて食べた時はこしが強くてつやつや透明にかがやいてたんだけど、最近の水沢うどんはちょっと違う気がするのはぼたんままだけなのかな・・・・

伊香保にやってきたよ
伊香保の石段街は有名で懐かしの雰囲気があるところです。
DSC_0051_20091111171411.jpg

石段を登りきったところに伊香保神社があるんだけど、そこからさらに歩いたところに河鹿橋があるよ。
とっても綺麗に紅葉しててよかった!
DSC_0070_20091111171418.jpg

飲泉場に行ってみたの・・・
伊香保のお湯は・・・・まず(><)うえっ
興味がある方は是非飲んでみてください!体にはいいです(^^)
DSC_0099_20091111171433.jpg

DSC_0115_20091111171440.jpg
この後伊香保のロープウェイに乗ってみようかと行きましたが「ペットの持ち込み一切できなくなりました」の看板が・・・・マナーの悪いお客さんがいるからこうなるんでしょうね。

榛名湖にも行く予定でしたが疲れたのでこれで帰りました。

お知らせ

              お知らせ

「キャバリアぼたんの明日なにしよ?」は更新を月1程度にします。

本当はもうブログを休止しようかと思ってたのですが、それも寂しいので月一程度に更新しようと思います。
途中で気が変わるかもしれませんが・・・・
そう言えばぼたんちゃん何しているかな?って思ったら時々覗いてくれたら嬉しいです。
DSC_0056_20091101175911.jpg

DSC_0105_20091101175918.jpg

DSC_0122_20091101175926.jpg

DSC_0130.jpg

DSC_0176_20091101180107.jpg

皆さんありがとう・・・そしてこれからもぼたんちゃんをよろしくお願いします。
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード