QLOOKアクセス解析

ハッピーハロウィーン!

♪ハッピーハロウィーン♪

                                道満グリーンパーク
P1100644_20091031210604.jpg
ぼたん:今日は仮装で来ればドッグランがタダ!だったんだって。
     でもタカラジュンヌで現れたら皆がびっくらこくから裸族で来てやったわ!ふん
って無料って知らなかった負け惜しみ!(^^;

ドッグランで遊び始めてすぐにトイプー君がとっても気に入ってくれて・・・
P1100628.jpg

ボールで遊んでてもず??っとついてくるの・・・
P1100630.jpg

ず??っとず??っと気に入られた珍しい出来事・・・
P1100631.jpg
*トイプーの飼い主さんはちゃんと気を使ってくれました。

大型犬のコーナーでサル?キさんとご挨拶
P1100639.jpg

秋田犬の子犬さんともご挨拶
真っ白でふわふわしててかわいいの
P1100640.jpg

たくさん遊んで楽しかったよ。

 

ガーデンカフェ

トラットリアラルーチェ

P1100453.jpg

地元の人しか通らないような場所にありますが、人気があるみたいで平日なのにあっという間に満席に・・・

ワンコ連れはお庭で食べられるのでぼたんちゃんも一緒です。
P1100434.jpg

サラダのドレッシングがぼたんままは気に入りました。
P1100439.jpg

2種類のカブとベーコンのクリームスパ
ウマウマです。
P1100442.jpg

かぼちゃのタルト
P1100448.jpg

なんとキャバちゃんが来ました。
まいちゃん(7才)
P1100443.jpg

こうして見ると同じキャバでも茶色の色が違いますね。
P1100447.jpg

*予約をした方がよさそうです。
*ワンコ連れの方は庭にハーブなどもありますのでシッコは済ませてかマナーベルトをお願いします。

ランチを食べ終え近くのモラージュ菖蒲へお買い物

ペットのKOJIMAでワンコをみたりおやつをみたり・・・
ここのスタッフさんは皆感じよくぼたんちゃんをかまってくれぼたんちゃんは大喜びしてました。

ここで事件は起きた!!
レジでお金を払おうとしているとき買い物カートに入ってたぼたんちゃんがスタッフさんにかまってもらいたくてカートから身を乗り出し・・・そのまま転落!!
ぎゃぁぁぁぁ????!!ぼたんままの悲鳴が響き渡りました。
リードをカートの持ち手にぐるぐる巻いておいたので首を一瞬吊る形で止まりそれから落ちたのが幸いして怪我もなく済みました。本当に無事でよかった・・・・
以前からここのカートはすごい浅くて使うたびに冷や冷やしてたんです。
これに懲りて次回は自分のカートを持って行きます。

無事だったので外のラン(無料)で少し遊んで帰りました。
P1100456.jpg

駒沢キャバリアオフ・・・ハロウィンパーティー2

つづき??

メルモちゃん
P1100526.jpg
今日もプリティープリンセス(^^)
でもね、食いしん坊さんは皆と一緒で嬉しそうにササミジャーキーとか食べてました(^^)
もちろん食べ方もお上品でぼたんちゃんとは大違いです(^^;

ライムちゃん(右)
先週もご一緒したね。
ファルコンさんお手製のマントで登場
P1100475.jpg
お顔が写ってなくてごめんね!

看板犬のおこめちゃん(♂)
前回は会えなかったけど今回は会えたよ(^^)
P1100463.jpg
小さくてかわいいの。耳の毛のカットが楽しいよ!

タロタンの姉弟ミロちゃんも来てくれたよ。
P1100546.jpg
エルメ君・ぼたんちゃん・ミロちゃん

サプライズで10月11月お誕生日のお友達にケーキでお祝いを!
P1100563.jpg
タロタンママさんからとっても素敵な洋服のプレゼントがありました。

ワンコさんの仮装大賞をタロタンママさんから発表のはずでしたが、ワンコさんを押しのけて(^^;
ちかりん・雪緒さんペアが受賞しました(^^;;おめでとうなのだぁ!

最後に皆さんで集合写真を撮ってお別れしました。
P1100570.jpg

マグノリアさんのお食事美味しかったです!
P1100525.jpgP1100528.jpg
P1100532.jpgP1100566.jpg
クリックすると大きくなります。


ぼたんままは帰りに辻口さんのお店「マリアージュドゥファリーヌ」へちょっくら寄ってお買い物。
ダッシュでパンを買い込んで車に戻ると(@@;;な事が!
P1100583.jpg
路上駐車の取り締まりをしてました。後1分遅かったらあやうく捕まるところだったかも(><)


タロタンママさん皆さんありがとうございました??!

駒沢キャバリアオフ・・・ハロウィンパーティー1

駒沢キャバリアファンクラブ会長タロタンママさんにお誘いいただきマグノリアさんでのオフ会に参加してきました。

今回はハロウィンパーティーも兼ねて行われワンコさんもそれぞれに仮装して登場ですよ??(^^)

ぼたんちゃんがタカラジュンヌになったのは前回お知らせしたとおりですが、たくさんのワンコさんがかすむくらいのお方が登場???

ちかりん・雪緒さんペア・・・かぼちゃで現れ、どっか??んってなりました??
ひえええ??ビックらこいたわ!
P1100472.jpg
ノエル・アンジェロ・ぴかそ君もキラキラさ!

太郎君
ドラキュラさんだよ。
P1100552.jpg
タロタンママさんが子供の服をリメイクして作ったんだて。タロタンママさんすごいよね(^^)

初めまして?の、りおん君・れんちゃん
P1100553.jpg
りおん君・れんちゃんの服もママさんがお手製なんですよ!皆器用だね。
りおん君・れんちゃんのママさんもキャバリア歴が長くこの子達が2代目と3代目になるそうです。

ルルちゃん
かわいいメイド服だったの!
P1100495.jpg
ルマさんはルルちゃんの肛門線の匂いとかウンPの匂いが臭くないんだって!さすがだわぁ?(^^;
ぼたんままはぼたんちゃんのくちゃいです(^^;

あくあ・まりんちゃん
P1100504.jpg
両端です。
お名前はお友達のブログでよく拝見してました。

ピース・シャンティ君
2人ともスポーツ得意な元気キャバ君、でもカフェではとってもおりこうさんだったよ。
P1100508.jpg

ペコちゃん
男の子ですが女の子みたいなかわいいお顔
P1100514.jpg

ハッピー・ラッキーちゃん
家族でお目見えです。
P1100511.jpg

エルメ君・ラデュレちゃん
P1100529.jpg
2人の仲も近づいてきたみたいですね(^^)
優しいエルメ君とまだまだおてんばラデュレちゃん。

2へつづきます??

駒沢キャバリアオフ♪

♪すみれのは?な?さ?く?ころ??♪
P1100477-3_20091024202545.jpg
どうも??さいたまのタカラジュンヌぼたんだす。

おら今日はこまざワンヌのお仲間入りさせてもらい、はろうぃんぱーちーに行ってきただよ。
こまざワンヌのふりしててもニセこまざワンヌはすぐにバレちまうだよ。

今日はかあちゃんが疲れてるからまた今度ぱーちーの様子をお知らせするだよ。

んじゃばいなら、ばいなら??

ドッグランエース

新しくできたドッグランエースに見学を兼ねて行ってみました。
完全会員制なので入会しないと使えません。

室内ランもあってこれから冬に活躍しそうなので入会しました。
思ったより広かった室内ラン
P1100411.jpg

窓の向こうはカフェスペースです。
P1100415.jpg

ぼたんちゃんボールで遊んだり、アジリティーをやってみたり・・・・
平日なので他の子はいませんでしたがまぁまぁ遊んでくれました。
P1100421.jpg
笑顔もでたよ(^^)

外のランはウッドチップです。
ぼたんちゃんの顔がブス子なのは気にしないでね・・・
P1100425.jpg

割と近くだし会員にもなったし時々遊びに行こうと思ってます。

ゼブラでオフ??

ゼブラの貸切ランでキャバ・パピ・チワのオフ会を行いました。

貸切のスペースは初めて利用しましたが広くてとてもきれいでよかったです!
芝生が定着するまで(?)ワンコしか芝生に入れないのがちょっと・・・・でしたが(^^;

DSC_0123_20091020131422.jpg

嬉しそうに走り回るワンコさんたちから??

ぷりちゃん
DSC_0012-1.jpg

マロンちゃん
DSC_0030_20091020131311.jpg

ちよちゃん・結ちゃん・まめ太郎君
DSC_0037_20091020131325.jpg

アビーちゃん・うさぎちゃん
DSC_0032_20091020131319.jpg

picoちゃん
DSC_0072-1.jpg

久しぶりの生き生きとしたとっておきの笑顔が見れました!

こちらはまったり組??

「僕たち・あたち達はランに来てもはしりましぇ??ん、よ??だ」

ボス君
DSC_0059_20091020131338.jpg

HANAちゃん
DSC_0080.jpg

ムック君
DSC_0103_20091020131413.jpg

ぼたんちゃん
DSC_0129_20091020131431.jpg

皆さん遊んでくれてありがとうなのだぁ??!

コメントは訪問でご挨拶とさせていただきます。

グランべりモールでファッションショーいろいろ編

ファッションショーも無事終了しエムハートさんの出場メンバーで記念撮影を最後にパチリ
(アンジェロ・ぴかそ君は自前のエムハートさんの衣装で参加)
DSC_0233.jpg

スバル君も応援に駆けつけてくれました?(^^)
DSC_0018_20091019141132.jpg

グランベリーで会ったキャバちゃん
DSC_0006_20091019141122.jpg

もう1匹キャバちゃん
P1100397.jpg
他にもキャバちゃんに3匹会いましたが写真撮れませんでした。
やはりグランベリーはキャバ率高し!?

被り物のチャンピオン、ノエル君
DSC_0039_20091019141143.jpg
これを一日中つけてられるって(^^;さすがです!

ドアップで
DSC_0220_20091019141207.jpg

ぼたんちゃんも被ってみました?
P1100378.jpg

ぴかそキャバ嬢。アンジェロ君は色違いの紫で・・・かわいすぎます!!
P1100388.jpg


皆でランチをした後ぼたん家はちょいと忘れ物をとりにグランベリーから車で15分位の所にあるリストランテへ・・・・
(ぼたんちゃんは車で待っててもらいました。)

こちらのレストランは亡くなったある有名歌手の弟さんがやってるお店です。

以前来たのですが、オリジナルワインを買い損ねました(^^;
だって、口を開けないとボトルを持って帰れないってこと忘れてたんだもん・・・・
DSC_0252.jpg
とても口当たりのよい美味しいワインでした。

お店にあるミニアルバムにぼんぱぱが送った花の写真が数枚載ってました。
ちょっと感慨深くなりました。

グランベリーモールでファッションショー

今日は待ちに待ったファッションショーでした。
参加ブランドは8ブランド、各10組ずつで80組でした。

一緒に参加したお友達
左からライムちゃん・ぴかそ君・アンジェロ君・結ちゃん・ぼたんちゃん・ノエル君
DSC_0117_20091017221717.jpg

ぼたんちゃんはエムハートさん
DSC_0087_20091017222224.jpg
水玉模様の3段フリルスカートになっててとってもかわいいの♪

ライムちゃんはピムリコ
DSC_0125.jpg
白のニットで清楚な感じがかわいいです。

結ちゃんもエムハートさん
DSC_0097_20091017221708.jpg
お姫様風ハーネス。柄がとてもキュート!

ノエル君はブルービート
DSC_0079_20091017221648.jpg
写真ではちょっと分かりづらいのですがシンプルな感じのお洋服でした。
このハロウィン帽子(自前)がなんともサイコーでした!ノエル君とっても似合ってるよ!

アンジェロ・ぴかそ君もピムリコ
DSC_0072_20091017221635.jpg
とってもさわり心地のいいお洋服です。
デザインはシンプルだけどつなぎになっててかわいい☆

皆がんばりました??☆

いろいろ編につづく・・・・

のんびり休日

3連休初日に川越市営のドッグランに久しぶりに行ってみた・・・

昼時だったからかワンコさんは非常に少ない・・・
先客のパグが調度帰るところだった。
P1100265.jpg
こちらのドッグラン無料なんでありがたいけど芝がハゲハゲでちょっと・・・・(汗)

とりあえず遊んでいるとチワワ君が遊びに来た。
P1100273.jpg

この子とっても遊び好きな子で積極的に遊びに来てくれました。
が、元気な子が苦手なぼたんちゃんは固まり・・・
P1100275.jpg

結局この後ダックスが来た以外は寂しいランでした。

少し遊んで隣接の川越運動公園に移動してお昼を

落下物待ちのぼたんちゃん
P1100280.jpg

川越運動公園の方が芝生がよくてのんびりできました。

P1100281.jpg

3連休は鹿沼に出かけた以外は近場でのんびり過ごしたぼたん家なのでした。

釣りに行ったよ

10月10日からLAKE WOOD RESORTが営業開始になったので11日に行って来ました。

AM8:00に到着するがすでに満員御礼状態ですた!
連休で解禁したばかりなので仕方ないですね。

何とか2人分をかきわけ入って釣りを開始?
ぼんぱぱはフライ・ぼたんままはルアーだよ。
P1100306.jpg

ぼたんちゃんはカートにピットインですがドッグランもあるので時々ランに連れて行って遊んだりして過ごしました。

ここの施設にはアスレチックやツリーハウスなどもあり家族連れでも楽しめます。
P1100290.jpg

P1100298.jpg

P1100321.jpg



ランチはカフェのテラスでいただきました(店内もカートに入れればOK)

しょうが焼き定食
P1100331.jpg

ランにキャバちゃんが遊びに来てたよ。
12歳で耳も聞こえなくなり歯もなくなったそうですが元気でした。
もう1匹キャバちゃんがいましたがお話できず??(^^;
P1100341.jpg
ランもたくさんのワンコさんが遊びに来てました。

遊びつかれたぼたんちゃんはカートでネムネム??
P1100350.jpg


そして帰りに4年目の愛車が70000kmを達成しました。
P1100362.jpg

で、釣りの結果はどうなんだって!?
ええ・・・釣れてる人は入れ食いですた・・・・
ぼんぱぱ・ぼたんままともにふるわず(汗)・・・リベンジしに行かなくちゃ!なのだぁ??
*ぼーずじゃないよ!

たまには吠えるよ!

ぼんぱぱエコポイントと格闘してました。
エコポイントのシステムって何なのさぁ!
ったくなんであんな難しく作ってあるんでしょうか!!
パソコンで申請書を作成しプリントアウトして領収書と保証書をつけて封筒で送るなんて・・・
呆れるわよ!
PCの出来ない人なんてどうやってやるんでしょうか!?


ほとんど鳴くことのないぼたんちゃんですが、たま?には吠えます。

ぼたんちゃんの鳴き声をお聞かせしま??す

見慣れないおもちゃに反応したぼたんちゃんが吠えてます。
[高画質で再生]

おもちゃで遊ぶ1

[広告] VPS

次におっかなびっくり遊び始めたよ??
思いっきり腰が引けてま?す(^^;
[高画質で再生]

おもちゃで遊ぶ2

[広告] VPS

とまあときど?きぼたんちゃんも鳴くんです。
いつも鳴くことのないぼたんちゃんなんで鳴き声もかわいいと思えちゃうのってやっぱり親バカだよね?!

こまざワンヌだワン!

ぼたんまま一大決心をしました。
何?って・・・駒沢まで自分の運転で出かけることを・・・・
ってたいしたことないか!(^^;

助手をぼんぱぱに頼みナビをセットして出発??

なんとか無事駒沢公園に到着??
駐車場待ち40分だったよ・・・(汗)

ドッグランでキャバちゃんに会いましたよ♪
ココアちゃん、ここのドッグランは初めてって言ってました。
P1100189.jpg

ぼたんちゃんは大型犬コーナーで勢いのいいのやらガウガウを見て完全固まって・・・・
P1100192.jpg

ドッグランであまり遊ばないのでランチへ向かいました。
駒沢公園からマグノリアへぶらぶら歩いて向かいます。20分近く歩いたかな?
P1100194.jpg

P1100243.jpg

疲労症のぼたんちゃんはぼんぱぱの膝でリラックス??
P1100198_20091007121332.jpg

から揚げランチ
P1100219.jpg

タイカレー
P1100213.jpg

デザートもついてたよ
P1100231.jpgP1100236.jpg
この日マグノリアの看板犬おこめちゃん(キャバリア)はいませんでした?残念!

公園内をぶらぶらしながら駐車場に戻り帰路へ・・・・

帰りもぼたんまま運転で無事(?)帰ってきました。
助手席でぼんぱぱは相当緊張して固まってたでしょう・・・・(汗)

都内の運転はやはり難しい??(><)

cafe easy land

埼玉の片田舎にある佐世保バーガーのお店cafe easy landP1100041.jpg

小さなお店でうっかりすると見過ごしちゃうよ・・・

注文を受けてから作るため事前に注文をしておけば行ってすぐに受け取れます。

P1100034.jpg

広い公園でピクニック気分でいただいたのだぁ??
P1100111.jpg


お味はベリーグット!
お肉が肉厚でしっかり味がついててウマウマ
P1100116.jpg
お腹一杯(^^)!でもまたすぐに食べた??い!

グランベリーに行ったのだぁ?

火曜日は皆でグランベリーモールへお買い物に行きました。

ぼたんちゃんはお留守番です。
何故なら・・・・田園都市線はぼたんまま苦手なの。
だってJR渋谷駅で乗り換えるとき新宿湘南ラインは渋谷駅の1番端で田園都市線まで延々歩きしかも階段を下って下って下ってで体力が持たないの・・・・

さて、お買い物をご一緒してくれたメンバーは

初めましてのショコラママさん&ショコラちゃん
P1100151.jpg
何をするにもすぐ写真を撮ってる写真撮りまくりブロガーにちょっとびっくりしちゃったショコラママさんでした。テヘ(^^;

ファルコンさん&らいむちゃん
P1100141.jpg
おや、足元のカフェマットは・・・ちかりんさん作のかわゆ?いキャバカフェマットですね!

カレンさん&まめ太郎君
P1100162.jpg

ノエルのママさん&ノエル君
P1100156.jpg

ちかりんさん&アンジェロ・ぴかそ君
P1100146.jpg


皆のお買い物したお洋服はこちら・・・
ぼたんちゃんのはどれでしょうか?
P1100136.jpg
正解は蝶々のですよ。

お買い物のあとはランチ??
ぼたんままはロコモコ
ボリューム満点でした?
P1100161.jpg

しかもその後はしっかりチーズケーキも食べてその日は帰ってから夕飯は食べられませんでした(^^;
P1100172.jpg


さて?なんで皆がグランベリーモールに集合したかといいますと・・・・
10月17日のファッションショーの申し込みに行ったのです。
当日はお昼頃?出場しますのでお暇がある方は見に来てね(^^)/
ぼたんちゃん・結ちゃん・ノエル君・アンジェロ・ぴかそ君・らいむちゃん頑張りま??す♪
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード