QLOOKアクセス解析

お庭でたよ

ようやく庭の花がもりもりしてきました
DSC01175.jpg

陽気が良くなってきたのでケメにゃんが外に出たがってにゃ~にゃ~催促してきます
DSC01160.jpg

ベンチの後ろに咲く白い花がとってもいい香りを漂わせています
7~8年前に買ったこの木は名前を忘れてしまったけど珍しい木です
DSC01167.jpg

矢車草がもう少ししたら満開になります
庭を占拠してる丈夫な花です
DSC01171.jpg

ケメにゃんはへそ天
DSC01194.jpg

そして定番の位置に逃げ込む・・・・
ここでいつもくつろいでるの
DSC01151.jpg
でもすぐに捕獲され家に入れたのでした・・・・

ただいまわが庭はパクチーによってアジア~~ンなかほりがします

ぐんまフラワーパーク

どこ行こうか?久しぶりにぐんまフラワーパーク行ってみようか・・・
ってことでやってきたよ
バラは満開の時期でした
P5210010.jpg

昔はバラ園てあまりなくてここまで楽しみに来たものです・・・
P5210017.jpg

でも月日が経つと素晴らしいバラ園が増えてただ植えただけのバラ園に感動できなくなってしまい・・・
P5210066.jpg

エントランスの花壇もまだよれよれのパンジーが植えてありなんだかなぁ~
たくさん飾ってあったハンキングバスケットもないしすっかり寂しい状態でした
P5210007.jpg

食べる所・お土産屋さんとかもセンスがいまいちだし、ゴミ箱に業務用に使うデカい青のポリバケツがど~~んって置いてあるのもまるでセンスなし気持ちが萎えまふ
ってなことでもうぐんまフラワーパークはいかないかも~さらばじゃ

ギーモカフェさんにてランチ
ナシゴレンだったっけな?
P5210082.jpg

うどんナポリタン
P5210084.jpg

ぼたんちゃんはお疲れちゃんで床で寝てました

バラ園でうっとり~

今年もバラの一番きれいな時期にこれました
P5150297.jpg

入場すれば美しく咲き誇るピエールたちのお出迎え
P5150305.jpg

バラの殿堂入りしたピエールなんてかわいいんでしょう
P5150044.jpg

どこで写真を撮っても絵になる本当に素敵なバラ園
人が多すぎてなかなか思うような写真は撮れませんが・・・・
P5150285.jpg

ぼたんちゃんはここの所目の調子が悪くてなかなかいい表情が撮れませんでしたが何枚かかわいく撮れました
P5150130.jpg

中心の色が変わってるバラだね
P5150203.jpg

とっても素敵な時間でした
IMG_1941.jpg

玄番ファーム

お花がきれいに咲き始めあちこちお花屋さんめぐりが忙しいです~

かな~り前から気になってた玄番ファームにやっと行ってきた
P4100087.jpg

今の季節お花がたーーーくさん並びどれも買いたくなっちゃいますね・・・・
P4100104.jpg

テラスでランチをいただきます
P4100038.jpg

ケメにゃん今日はキャリーバックから出たがらないです
P4100048.jpg

春野菜のパスタ
P4100053.jpg
玄番ファームで採れた野菜を使ってます

窯焼きピザ
P4100062.jpg
う~んちとピザ生地がザンネンかな・・・・

やぎさんもいます
P4100075.jpg

華やかなお花屋さんと言うより派手じゃなく自然と共存し合えるお花屋さんという感じでした~
のどかな雰囲気でゆったりと過ごせました!
P4100074.jpg

近所で桜と撮影してきた・・・

昨日は近所の河津桜が満開を迎えたので朝一で撮影してきました
きゃぁ~美美たんかわいいんだけど~ピントが甘すぎ・・・チーーン
P3060252.jpg

ビビリな美美たんは知らない場所だと逃げようとします
P3060237.jpg

電線がなければGOODなんだけど青空もきれいだし美美たんもきれいに撮れました
P3060224.jpg

どこででもマイペースなケメ子さんはすぐに地べたりあんに・・・・
P3060137.jpg

物事に動じないちょいふてにゃん
P3060175.jpg

ケメにゃんなかなかぼたんちゃんと一緒の方向をむいてくれません
P3060158.jpg

ぼたんちゃんはモデルさんバッチリですよ~
ただ、所長がいつもぼたんちゃんを撮るパターンが決まってるのでそれが難点なんですが
P3060146.jpg
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード