QLOOKアクセス解析

ワンダフルネイチャービレッジでキャバリア集合~!

新しくオープンしたばかりのワンダフルネイチャービレッジに行ってきました
P3200087.jpg
サマーランドのあじさい園があったところにあります
とても広い園内に充実の施設です


お久しぶりなお友達のアンぴかちゃんと一緒です
P3200084.jpg

今回はフェースブックの集まりで、私はやってませんがちかりんにお誘いいただきご一緒させていただきました
キャバリア飼いの方たちは初対面でも皆さん仲良くしてくれて本当にいい方が多いので!


園内にレストランもあってピザやパスタが食べられます
P3200003.jpg

クリスピータイプのピザでした
P3200010.jpg

そしてなんとここでN36°CAFEと同じふわふわのパンケーキも食べられます
私は少し前にパンケーキ食べたばかりだったので食べませんでしたが、ちかりんが食べてるの見てたらやっぱ食べたくなった~

アンジェロ君
P3200002.jpg

キャンディーちゃんは12歳の美魔女
P3200007.jpg
*ホネホネにむちゅう~

ぼたんちゃん
P3200017_20160324103029eba.jpg

すみれちゃんはぼたんちゃんと同じ10才
P3200019.jpg

ぴかそ君
P3200025.jpg
ぴーたんは3月3日に4匹の赤ちゃんのパパになりました


ランチも食べ終えドッグランに・・・・
ぼたんちゃんランで匂い嗅ぐのが終わったら・・・・
カートに乗せろと早々と終了~!チーーーン
P3200032.jpg

てへへっなぴーたん
P3200040.jpg

キャバちゃん集合~~!
P3200068.jpg

おやつに群がるキャバ軍団
やっぱキャバはみんな食いしん坊でかわいいね
P3200075.jpg


久しぶりのキャバ活楽しかったです
ちかりんありがとう

皆で集まったよ。

お久しぶりのカフェトロさんにやってきました。

何にしようか迷って「豚にんにくとろろ」にしました。
DSC_2610.jpg

でも~ムックパパの頼んだ生姜焼きが超美味しそうだった!こっちにすればよかった・・・・
DSC_2599.jpg

トロさんっていつも他の人が頼んだものが美味しそうに見えて次回はあれにしよう!って思うんだけど何だったか忘れちゃうんだよね~
カレンさんおすすめの「サーモンアボカド明太」も美味しそうだった!
う~~ん、食いしん坊ぼたんまま次々とあれこれ食べたくなり困ったもんです

お友達の紹介だよ~

ムック君
DSC_2632.jpg
パパのお膝でずっと抱っこの甘えん坊ちゃん
でも、時として男になります

ちよちゃん
DSC_2637.jpg
最近ムック君に好き好きされてるちよちゃん
ずっと前から知り合いなのにどうして今頃?
ちよ:あたしもまんざらじゃないワン

マロンちゃん
DSC_2639.jpg
1年以上ぶりなマロンちゃん。
元気にしてるか心配してたけど、しっぽふりふり元気にご挨拶してくれて本当よかった・・・

ボス君
DSC_2620.jpg
エコパークに毎週元気に出勤(?)してるボス君ですが、今日はカフェでパパとゆっくり
ボス君も久しぶりだね。

まめ・結ちゃん
DSC_2642.jpg
最近はお留守番が多いまめ・結ちゃんですが、今日はお出かけできてよかったね。
結パパが毎日歯磨き頑張ってるんだって!ワンコも歯は大切だもんね。

マロンパパさんがかぼちゃのケーキを頼んでくれてました。
DSC_2651.jpg
トロさんお手製のケーキはワンコも大喜び

ぼたんちゃんケーキに釘付け
DSC_2659.jpg

モアナちゃん
DSC_2674.jpg
ず~~っとママの膝でおとな~~しくしてましたが、ケーキの時は食べてましたね。

ハナちゃん
DSC_2626.jpg
ママパパ達がおしゃべりしてる間ひたすらママをガンミなハナちゃん・・・ぼたんちゃんと一緒で食いしん坊さんなんです
ハナ:妹モアナの分もあたしが食べますワン
ってママさんがお持ち帰りしてました。お家に帰ってからまたお楽しみだね。

お店のママさんが集合写真を撮ってくれました。
DSC_2696.jpg

皆さんありがとうございました。
マロンパパさんいろいろとお気遣いありがとうございました。
また春になったらエコパークに遊びに行ってみますね。

少しだけつづく・・・

吉祥寺

電車に揺られやってきたよ~吉祥寺

ア・ラ・カンパーニュ
DSCN5675.jpg
屋根つきのテラス席ワンコOK

ケーキうんま。
DSCN5668_20121008214337.jpg

電車の人身事故の影響で2時間以上カートに閉じ込められることになってしまいお疲れちゃんのぼたんちゃん
やっと体を伸ばすことができてほっ・・・・
DSCN5678.jpg

今日はお友達が一緒だよ。

お久しぶり~のクリュ君
DSCN5661.jpg
クリュ:ぼくはママの側から離れません!

ムック君
DSCN5697.jpg
ムック:吉祥寺はぼくの行きつけの場所だから案内はぼくに任せなさい!
ぼたんまま:ムック君よろしくね~!

ワンコはお留守番のちよママさん・カレンさんも一緒です。

お茶をしてからランチに移動だよ~

八十八夜
DSCN5699.jpg
デカいカートを持ち上げて階段登るのは結構大変でした。
ちよママさんヘルプありがとうございました。

ドッグカフェじゃないのに店内ワンコOK嬉しいですね。

素材にこだわったヘルシー料理
DSCN5689.jpg
美味しかったです。


さて、こちらのお店の全自動ちょー高速でフタが閉まります。
ドアを開けて座るまでに閉まって・・・手で開けてもう一度・・・の間に閉まって・・・もう一度開けて座ったら閉まったフタの上に座ったぼたんままでしたオイオイ

それと、BGMが結構なボリュームでかかってたので、志村けんばーさんのように「あぃ!?なんだって?」って何度も・・・カフェの雰囲気はとっても素敵だしお料理も美味しいんですが、ゆっくり出来る感じじゃないかな~


ムックママさんからハロウィーンのプレゼントいただきました~
DSCN5693.jpg
ぼたん:ムックママしゃんいつもありがとうなの~

皆さんまた宜しくなの~

久しぶりにお友達と遊んだよ

竹のとぉ~っても素敵なお蕎麦屋さん
DSC_0020_20120925113203.jpg

裏に回るとと~~っても広いテラス席
少しぐらいの暑い日でもここは割と涼しくて快適です。
DSC_0008_20120925113153.jpg
テラスの屋根は自動で開閉してた・・・すごい!

元はお酒を製造してた場所です。
DSC_0028_20120925221818.jpg

久しぶりにお友達と会ったよ
DSC_0097_20120925113221.jpg
ちよちゃん、ぼたんちゃん、ムック君

結ちゃん、まめ君
DSC_0111_20120925113231.jpg

大海老天丼
DSC_0034_20120925113208.jpg

ぶっかけそば
DSC_0037_20120925113217.jpg

今日のムック君は楽しかった
ちよちゃんにロックオンハンターの目に・・・
そして、なんと!ツクツクボウシの声に反応して(セミでもツクツクボウシ限定)ワンワン
これには大うけでしたぁ~


テラスも広いし、庭(?)も広いので人間もワンコものんびりくつろげました。

DSC_0100_20120925113226.jpg

ランチの後は移動だよ~

やってきたのは風情のあるギャラリーカフェ
DSC_0150_20120925113258.jpg

テラスへはこちらの扉から入ります。
DSC_0148_20120925113251.jpg

日本庭園で素敵です。
DSC_0118_20120925113236.jpg

ここでもムック君がツクツクボウシにいち早く気付いて・・・・
ワンコもいろいろあって面白いね!

名古屋名物
小倉パンケーキ
DSC_0135_20120925113240.jpg

マンゴーピン
DSC_0141_20120925113245.jpg
写真じゃ分かりづらいんですが、これすごーーくbigです!
1~2人前になってますが、ホントに1人じゃ食べきれないくらいですよ~
台湾のかき氷ぼたんまま好きなんです。

久しぶりにお友達に会えて楽しく過ごせました。
皆さんありがとうございました~また遊んでね

おまけの話
ぼたんちゃんは目の調子が悪くこの後病院へ行きました。
結果目に傷がついてて・・・・
そして、ちよちゃんも同じく目が充血してて目が開ききらない感じに・・・
ムック君も目薬をもらってて・・・
みんな目が大変な状態だった。
キャバって本当に目が大きいので目が弱いんですよね。

久々ぱーちぃー

久しぶりにパーティーです。
場所は「18CLUB」
打ちっぱなしのゴルフ場にあるカフェです。
DSC_0189_20120313101108.jpg

お料理はビュッフェスタイル!
わ~い
DSC_0008_20120313100913.jpg

ピザ~
DSC_0024_20120313100920.jpg

カルボナーラ
DSC_0136_20120313101033.jpg

きのこの和風パスタ
DSC_0137_20120313101040.jpg

他にもシーザーサラダ・フランスパン&トマトソース・ペンネラザニア風(?)・シュリンプカクテル(?)・チョコレートフォンデュ等あったよ~

〆のおデザ
DSC_0158_20120313101055.jpg

パーチーに参加のワンコさん紹介だよ~

あずきちゃん
DSC_0034_20120313100925.jpg
ひつじさん手作りのメードさんワンピとってもかわいいの!とっても手が込んでて上手です。(写真で紹介できなくてごめんね~)
ぼたんちゃんにも作ってくださ~い

momoちゃん
DSC_0036_20120313100932.jpg
省エネ犬のmomoさん最近お散歩に行っても歩かないそうな・・・・
momoさん頑張ってお散歩しましょうね~

ちよちゃん
DSC_0055_20120313100950.jpg
先週に引き続き遊んでくれてありがとう!
今日もかわいいよ~

ムック君
DSC_0062_20120313100957.jpg
ムック君も先週に引き続きありがとう!
WHCYの洋服はママとお揃いなんだよ~

まめ君・結ちゃん
DSC_0070_20120313101003.jpg
今日はうふふな日なんだよね・・・それは・・・・

くるみちゃん
DSC_0078_20120313101009.jpg
久しぶりのくるみちゃん、とってもおとなしくて人懐っこい子です。

クリュ君
DSC_0094_20120313101014.jpg
クリュ:僕はママから離れません!
クリュ君久しぶり~前はミッキーさんカットにしてたけど最近はアフロになったクリュ君です。

ぼたんちゃん
DSC_0048_20120313100937.jpg
ぼたん:ぼたんが食べるものはあるんですか?

今日は結ちゃんの7歳の誕生日祝いも兼ねてました。
結ちゃんお誕生日おめでとう
ロビナのケーキです。さつまいもで作ったケーキはとってもおいしいのよん
DSC_0120_20120313101019.jpg

皆でケーキいただきます。

ぼたんちゃんロビナのケーキは大好物でガツガツと食べちょります。
DSC_0146_20120313101048.jpg

集合写真
DSC_0170_20120313101102.jpg

もういっちょ!
DSCN0639.jpg

2時間貸切で楽しく過ごしました~

皆さんありがとうございました~。
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード