QLOOKアクセス解析

ざくろの里でラストラン

ざくろの里が3月11日で終了になるのでラストランに行ってきました。
DSC_0049_20120222220514.jpg

ぼたん:今日はボールで遊ぶ気分じゃないの・・・・チーーーン
DSC_0168_20120222220556.jpg

ちよちゃん久しぶりのランで大喜び~
DSC_0053_20120222220522.jpg

キャバガールズ
DSC_0183_20120222220604.jpg

まめ君も自分のペースで走ったり~
DSC_0088_20120222220530.jpg

いつもドッグランではテンションの結ちゃん
DSC_0099_20120222220536.jpg

兄妹仲良く走ってます~
DSC_0125_20120222220544.jpg

ムック君ボールを空中キャッチして口にくわえてるよ!
DSC_0159_20120222220551.jpg

ムック:パパと楽しく遊んだよ
DSC_0167.jpg

ぼたん:あたしだってやればできるだワン
DSC_0192_20120222220618.jpg

集合写真
DSC_0222_20120222220624.jpg

ざくろの里たくさん楽しい思い出があるんですが、終了となり本当に残念です。

遊んだあとはランチへ行くよ・・・
つづく・・・

ざくろの里で遊んだよ!

ざくろの里にお友達と集まったよ~
DSCN8995.jpg

HANAちゃん
DSCN8993.jpg
HANAちゃん・・・ドッグランで・・・・・・走りませんね~HANAちゃんはお姫様だからいいのよね

ちよちゃん
DSCN8991.jpg
いつもおしとやかちよちゃんですが・・・ドッグランに来ると・・・性格が変わります・・・

結ちゃん
DSCN9000.jpg
いつも一番元気です!ずっと走り回ってたよ。

まめ君
DSCN9007.jpg
首を痛めてたので療養中でした。

ぼたんちゃんもボールで少し遊んだよ。
DSCN8996.jpg

ちよちゃんたくさんボールで遊んで少し休憩中
DSCN8997.jpg

HANAちゃんはママ抱っこ~のおねだり中
DSCN9004.jpg

集合写真
DSCN9013.jpg

桂の里ルッチカーレ
DSCN9037.jpg
広~~いテラスでのんびり・・・・したかったけど、この日は寒かったぁ~
もうそろそろテラスでのランチは無理かな・・・

ランチからマロンちゃんが来たよ~
マロンちゃんお久しぶり~
DSCN9025.jpg

キャベツと豚肉のぺペロンチーノ
DSCN9031.jpg

皆さんありがとうございました。また遊んでね

しふぉんのおうち

土曜日は雨だったので・・・
新しく出来た室内ランのあるカフェにやってきたなり~

雨の日は20%オフで一人320円、ワンコも320円でした。(通常は400円です)
DSC_0059_20111024100531.jpg

手前はカフェスペースで奥が室内ランになってます。
DSCN8841.jpg

「しふぉんのおうち」はお花を飾ってあったりトイレにちょっとした小物が置いてあったり等々心遣いの嬉しいカフェです。

すごいゆったりとした作りでカフェも広々です。
DSCN8845.jpg

まずはランチから

カキフライランチ
DSC_0020_20111024095844.jpg

ハンバーグランチ
DSC_0014_20111024095838.jpg

ぼたん:ぼたんにも何か美味しいものありますか~?
DSCN8850.jpg

ぼたんちゃんには手作りスイートポテト頼んだよ~
DSC_0103_20111024095910.jpg
*ほぐしてあるけど瞬食しました!

お腹もいっぱいになったしランで遊ぶよ~
室内ラン結構広いです。
DSC_0047_20111024101907.jpg

DSC_0075_20111024101913.jpg

後ろに写ってるワイヤーダックスちゃんとっても元気で楽しそうに走り回ってました。
DSC_0054_20111024095859.jpg

スイーツもいっちゃいまぁ~す
ミニチョコバナナパフェ
DSC_0121_20111024095916.jpg

大納言ロール
DSC_0090_20111024095904.jpg

雨も止んだので外に行ってみたよ。
外のランも案外広くきれいです。
DSCN8887.jpg

プールもあるよ~
DSCN8888.jpg

ぼたん:今日はたくさん遊んで美味しいもの食べてよかっただワン
DSCN8893.jpg

フェッチでまた遊んだよ~

日曜日台風の中フェッチで遊んだよ~
DSCN7979.jpg

台風の合間に晴れたりして外のランで遊べました。

Boss君キャバちゃんを追いかけてます・・・・
DSCN7966.jpg
Boss君の追いかける姿はほとんど見たことないけどすごい魅力的だったみたいでずっと追いかけてました。

そのお相手は・・・もなか君でした
DSCN7969.jpg
もなか君はいつも男の子からモテモテで大変なんです・・・

ぼたんちゃんがフリスビーで遊んでる写真にもBoss君の姿が・・・
DSCN7975.jpg

珍しくフリスビーで遊んだぼたんちゃん、たくさん走ったよ~
DSCN7976.jpg

もなか君の弟ナッキー君
DSCN7936.jpg
パパとたーーーくさんボールで遊んで楽しそうだったね!

マロンちゃん今日はお疲れちゃん・・・・?
DSCN7991.jpg
外が暑かったみたいで室内ランでクールダウン中

プリン君パパさんに水かけられて楽しそう!
DSCN7985.jpg

ランチはハニートースト&アイスゆず茶
DSCN7999.jpg

最後にもなか君の華麗な泳ぎ姿を動画で・・・

[広告] VPS


メロンパンのおもちゃを何度も取ってきては楽しそうに泳いでました~

一緒に遊んでくれた皆さんありがとうございました。また遊んでくださいね~

フェッチで遊んだよ~

あやまんJAPAN わんこ班 ぼたんちゃんで~~すぅ!
DSCN7808_20110822192727.jpg


ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴ~~
DSCN7802.jpg
なんつって

フェッチにやってきました。
DSCN7718.jpg

お友達と一緒だよ~

マロンちゃん
DSCN7728.jpg
最初はボールで遊ぶけどやっぱりナデナデしてもらう方が好きなマロンちゃんだね~

boss君
DSCN7730.jpg
boss君はボールで遊ぶ姿見たことないのよ・・・おもちゃに興味がないboss君でした~

るるちゃん
DSCN7734.jpg
るるちゃんボールで楽しそうに遊んでたね。

プリン君
DSCN7772.jpg
プリン君はハーフだった・・・英語は少ししゃべれま~す

ずっと外のランで遊んでた柚子・メイちゃんの写真撮れませんでした。ごめんなさい!

偶然にも以前お会いしたモカ君に会えました~
DSCN7732.jpg

モカ君今日は彼女の愛ちゃん(トイプー)にメロメロ~~だったね
DSCN7750.jpg

ランで遊んだ後はランチ~~

ぼたんままはぶたごはん&メロンソーダ
DSCN7769.jpg
あまじょっぱい味付けのぶたごはんでした。

食いしん坊キャバがおやつに群がってます
DSCN7765.jpg

夏のお嬢さんになってみたよ~
DSCN7784.jpg

boss君
DSCN7791.jpg

プリン君
DSCN7793.jpg

るるちゃん
DSCN7799.jpg

マロンちゃん
DSCN7811.jpg

みなさんありがとうございました~~また遊んでね~
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード