QLOOKアクセス解析

美美たんカマキリ見つける

キャットランに出したら美美たんが壁にへばりついてるカマキリを見つけてジャンプしてゲット

じーーっとな!
IMG_5963.jpg

近づくにゃん
IMG_5966.jpg
カマキリが攻撃!

ゴロゴロするにゃん
[広告] VPS


テイテイするにゃん
IMG_5972.jpg


ケメにゃんは美美たんみたくあまり激しく遊ばないよ

[広告] VPS








11月5日 
松井田で八神純子さんのコンサートがあった
この前群馬に行ったときたまたま見かけたチラシを見て所長が行きたいとのことでした
コンサートに行くなんてZARD以来数年ぶりです

その前に高崎パスタを食べようとわざわざ高崎に寄ったんだけど混んでて順番待ち・・・・
IMG_5980.jpg

で、結局パスタは時間がかかるので早く出る蒸し料理に
IMG_5983.jpg
慌てて食べたので味わえなかったー

八神純子さんのコンサートは素晴らしかった
あの年になっても声は衰えることもなく張りも艶もある
久しぶりのコンサート楽しめました

にゃんず遊ぶ

なんだかんだで仲が良くなくても一日1回くらいはケメにゃんと美美たんで遊びます
IMG_5941.jpg



コメ袋はにゃんずは大好き
[広告] VPS



ケメにゃんが誘ってる方が多いかな・・・・
美美たんが誘ってもケメにゃんが乗り気にならないからね・・・・
IMG_5940.jpg



[広告] VPS

テーブルの上にお座布・・猫あるある?

猫は高いところが好き
そしてテーブルの上も好き
にゃんずがいつもテーブルに乗るので寒くなったしお座布を置いてあげました
IMG_5793.jpg

美美にゃんもお座布で寝てます
IMG_5802.jpg

すんごい邪魔なんだけどやっぱ猫様のためには置いちゃうよねぇ~
猫あるあるじゃないですか~?
IMG_5799.jpg





フランピーパンケーキス
相変わらずの人気です
IMG_5781.jpg

やっぱり混んでて名前を書いて待ちます

ふわふわのパンケーキは超美味しいの
IMG_5780.jpg

食べ終わると次の人のために空けるくださいと・・・・
ゆっくりしたい方には勧められませんが・・・・

ご飯待ち!&ぼっちめし

我が家のにゃんずはご飯の時間になると定位置に行って待ってます
*何も言わなくてもご飯の時間はわかります
IMG_5707.jpg

小さな声でにゃぁ~ってかわいく鳴きます
IMG_5716.jpg

*動画では鳴き声なしでふ
[広告] VPS


IMG_5718.jpg

ちなみに美美たんはかわいい顔して早食いです
[広告] VPS






ヤツドキヤさんにぼっちめし・・・
平日3日ほどしか営業してないのでなかなか伺えません
かついつも混んでるので諦める事も・・・・・
今回は少し遅い時間に行ってみました
やった!大丈夫だ

前菜だけでこのボリューム
柿の白和えにはビックリです!こんな組み合わせ初めてだけどすっごい美味しい
IMG_5810.jpg

野菜たくさんスープ
IMG_5812.jpg

おにぎり
これが美味しいんだわ!
お揚げの中に玄米ご飯が入ってるんだけどこれまた新鮮で美味しい
IMG_5816.jpg

ボリュームたっぷりの美味しいカフェオレ
IMG_5820.jpg

タルトは大人気で私で最後でした
後に頼んでた人はいつも食べられないと残念がってました
IMG_5826.jpg
*他のスイーツはあります

もうどれ食べても美味しくてボリュームあるのにお安くてお気に入りのヤツドキヤさんでした

さよならピアノさん&カートでおねんね

息子様たちが使ってたピアノ
もう使わなくなって5年くらい・・・・
愛用してきたけど引き取ってもらうことに
IMG_5608.jpg

一括査定してもらえるサイトで頼んでみたらあら!すごい金額の差が出ました
約5万は違いました
サイレントがついてるピアノですが1つだけ黒鍵が鳴りませんこれもOKで一番高く見積もってもらった業者にお願いしました
IMG_5612.jpg

時々美美たんがお昼寝してたけどさよならピアノさん
IMG_5466.jpg

部屋がすっきりとしました

ピアノでいただいたお金・・・・
速攻壊れた冷蔵庫に化けました






ぼたんちゃんのカート車にずっと積んであったのですがいい加減色あせがひどくて以前のカートと交代して玄関に置いたら
あっという間にケメにゃんがお気に入り・・・
IMG_3895.jpg

ちょいちょいカートでお昼寝~
IMG_5598.jpg

邪魔だと思いつつ美美たんまでお気に入り~で片付けられない
IMG_5615.jpg

狭い玄関なんだから洗って片付けましょう
で部屋に鎮座してたりしてね・・・・
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード