QLOOKアクセス解析

美美たんフミフミ~~

美美たんがフミフミ~してるよ
IMG_3670.jpg

ほとんどゴロゴロ言わない美美たんがフミフミの時はゴロゴロ言うんだよ~
[広告] VPS


にゃんこ飼いの人にしかこのかわいさキュンキュン分からないかな~~?

かわええ!
IMG_3643.jpg

お手入れ中のケメにゃん
IMG_1844.jpg





先日サンマルクにお友達と行ってきました
IMG_3654.jpg

パンの食べ放題がついてます
IMG_3656.jpg

IMG_3659.jpg

IMG_3664.jpg

いろいろな種類の小さめのパンが次々と回ってきます
でも最近食べ放題ってめっきり食べられなくなった私です~

美美たんVSカマキリ

美美たんをキャットランに出してあげたらカマキリを見つけました
IMG_3517.jpg

もちろん興味津々に近寄ります
IMG_3522.jpg

が、もう冬で弱ってるカマキリは抵抗することもできず・・・
美美たんの餌食に
IMG_3523.jpg
もちろんこの後カマキリは逃がしてあげましたよ




先月発売されたガリガリ君リッチメロンパン味
数年前のナポリタンで大失敗した後復活しました
IMG_3498.jpg
はい美味しいですがビックリするほどのインパクトはなかったかな~

美美たん毛玉地獄始まる・・・

美美たんの毛も冬仕様になってきました
モフモフしてます
と同時に毛玉もすごい勢いででき始めてマフ
DSC_1514.jpg

ちゅーるでつりながらブラッシングをしますが、背中は問題なくできてもお腹はすごい抵抗するのでブラッシングできません
なので毛玉だらけです
どうにもならないのでハサミで切ってます
お腹だけ逆モヒカン状態です
DSC_1534.jpg

こちらの方はブラッシングしなくても何の問題もありません
楽々です
DSC_1497.jpg

爪切りは怒るけどブラッシングは怒らないしね!
DSC_1522.jpg





毎日通いたいレーネカフェ
全部美味しいの!
IMG_3229.jpg
でも寂しいことにおかずの量が前よりだいぶ少な目・・・・

おデザ盛り合わせも美味しい
IMG_3236.jpg


美美たん耳の汚れその後

2月から耳垢が酷くて病院に通ってた美美たん
P6290042_201607230546512ce.jpg

美美たんは耳垢が出やすいタイプらしい・・・
私が耳洗浄液で掃除してましたが数日ほっとくと汚れが出てきて悩んでました
P6290039.jpg

この間耳洗浄したらおチッコ洩らしちゃったんです
で、考え方を変えました
耳垢で何か病気を抱えてる訳じゃないので少しぐらいの汚れはもういいや!って
時々病院で様子は見てもらうけどこれ以上ストレスかけるのはやめることにしました
P6290033.jpg

折れ耳のスコは耳が汚れやすいというけどケメ子さんは大丈夫ですよ
P7030118_201607230546526b9.jpg

美美たん耳垢がよくなりません・・・

2月から耳垢が酷くて病院通いの美美たん
*耳ダニはいません
P5310002.jpg

2週間に一度(本当は週に1回って言われてるけど)
病院に行って掃除してもらいきれいになるけどすぐに汚れがついてしまうの・・・
P5310004.jpg

最近は私が耳に洗浄液を入れて掃除してますがそれでもすぐに汚れが出てきちゃうの・・・
どうやら耳垢の出やすい体質らしくこのままずっと病院に通わなくちゃならないのかな?って不安になります
本当に困りました
P5310003.jpg

毎日のブラッシング・歯磨き・耳掃除・時々爪切り足裏カットといつもいやな事されて美美たんも大変なんですぅ
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード