QLOOKアクセス解析

ちびまるへ

ちびまるがお星さまになって1週間が過ぎるよ・・・・

ちびまる、気づいてあげられなくて本当にごめんね。
12月から徐々にご飯を食べなくなりはじめ、猫はそういうことがあると深く考えてなかったけど、
知らぬ間にちびまるの体に病気が忍び寄ってて調子が悪くなってたんだね・・・・
もっと早く病院に連れて行ってあげたら元気になってたかもしれないと思うと本当に悔しいよ。
辛かったよね。本当にごめんね。

それでも亡くなる前日までトコトコ私の側にやってきてにゃ~って鳴いて抱っこさせてくれたね。
弱々しい体で私の姿が見えないとトコトコやってきてにゃ~って甘えてくれたね。
もっといっぱい抱っこしてあげたかったよ。
今ちびまるを抱っこできなくて本当に寂しいよ・・・


ちびまるほどいい子は滅多にいないよ。
何をしても怒らないしシャーもフゥーも言ったことない
ブリショーらしく顔がふっくら丸くなってきてこれからベッピンさんになるねって
楽しみにしてたんだよ。
ベッピンさんになった写真をたくさん撮ってって思ってたのに・・・・
こんなに早くお別れがやってくるなんて思いもしなかった。
今は辛すぎて写真を見ることも動画を見ることもできない・・・・


ちびまる、もう一度会いたい・・・・
もう一度抱っこしたい・・・・

辛い思いさせて本当にごめんね。




お迎え九日目

ちびまるがケメ子にそ~っと近寄る姿・・・・
[広告] VPS


子猫でも行動は猫なんですよね~その姿がなんか面白くて・・・・

お迎え九日目にしてちびまるはもうすっかりぼたんちゃん・ケメ子に慣れました。

ケメ子も最初はどうなるか心配したけど、相性は悪くなかったみたいでプロレスはしますが本気で噛みついたりシャーーしたりはしないので大丈夫そうです。

DSCN0930_20131226065023bad.jpg

ブリーダーさんからは当分一緒に遊ばせないように言われたけどそれは無理だよね・・・・・
ってな訳で九日目にして寝る時以外は解放です。

お迎え七日目

ちびまる初めてリビングに入れました。

まだおっかなびっくりな感じでキョロキョロしてますた
DSCN0864_2013121920071194c.jpg

ドキドキおどおどなちびまるの様子を動画で~
[広告] VPS

ぼたんちゃんに近寄られドキドキ、ピンクの椅子にはケメ子がいてまたビックリなちびまる

ソファーの下に隠れたちびまるをじ~~~っと観察するケメ子
DSCN0828.jpg

やっぱり猫は猫同士でじゃれあいますね~ぼたんちゃんも気になってちびまるの所に行くんだけど、ちびまるはケメ子が気になるようです。

ひとしきり観察した後はまったりなぼたんちゃん
DSCN0838.jpg

ちびまるおケツが臭すぎて困ってます

ちびまるのおケツがとにかく臭くて困ってます
肛門腺がたまってるのか、何か虫でもいるのか病院に行って検査してもらいましたが虫はいない。
肛門腺も絞ってもらった。
健康診断で問題はなし。
でも臭いのは変わらない・・・・
ブリーダーにも問い合わせたけど何も答えられず・・・・
DSC_7299_201312131047092a4.jpg
おちりを蒸しタオルでいつも拭いてあげている。
でも臭い・・・
ケメ子と同じフードを食べてるのにちびまるのウンチは臭いんだよね。
特におちりからぷーがもれたような時が強烈な匂い
腸内の問題かな・・・・?

寝っころがってる私のお腹でふみふみゴロゴロですっごい懐っこくてかわいいんだけど、私の顔にケツを向けてやってくれるからたまったもんじゃない
DSC_7400.jpg


本当に困ってます


ケメ子:あたしはくさくないにゃ~
DSC_7309.jpg

ケメ子はいい匂いがするんだよね~って猫砂の匂いか!
DSC_7381[1]

どなたか同じような経験をされてる方がいらしたら是非アドバイスをお願いいたします。

お迎え五日目

DSCN0779-002.jpg
ぼたんちゃんがちびまるのケージを覗き込んだら・・・・

「シャー!」だって!ちっさくても猫は猫だねぇ~

ちびまるはケメ子には逆らわないんだけど、ぼたんちゃんには攻撃的になりますこんな小さくても分かってるんだよね。


「家政婦ぼたんは見た」とちびまるがテトテト走ってる様子を~
[広告] VPS


だいぶ慣れてきたみたいでケージの外が楽しくなってきています。
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード