QLOOKアクセス解析

若洲海浜公園~城南島公園へ飛行機撮影

所長が飛行機の写真を撮りたいとのことで若洲海浜公園にまずは・・・・
DSC_3457.jpg

若洲は釣りを楽しめキャンプ場もある公園です
*キャンプ場はわんこNGです
DSC_3472.jpg


DSC_3424.jpg

ゲートブリッジのそばを飛行機が飛んでますよ
DSC_3900.jpg





次は移動して城南島公園にやってきました
こちらもキャンプ場があり釣りを楽しんでる人がいましたがこちらの方がゆったりめです
DSC_3967.jpg

こちらの方が大迫力で飛行機が見れます
エンジン音も楽しめます
DSC_4665.jpg

サンリオの飛行機も見れましたよ!
DSC_4107.jpg

DSC_4148.jpg

とにかく山手線なみに飛行機が離発着してるのが見れて好きな人は一日いても飽きないよ
DSC_4709.jpg

所長が夢中で写真を撮ってる間座って待ってたらキャバちゃんが歩いてきました
他のわんこさんが散歩してても全く無反応なぼたんちゃんですがキャバだけはすぐに分かってグイグイ近づいて行きました
DSC02296.jpg

2才のぼくちゃんは人よりもわんこが好きでぼたんちゃんにグイグイと近づいてました
DSC02299.jpg

キャバちゃんに会えてよかったね
DSC02302.jpg

飛行機を見てるとやっぱり乗りたくなります
あ~次の旅行はいつ行けるかな~?

権現堂のあじさい

今日は権現堂あじさい祭りの最終日
DSC_3084.jpg


権現堂は桜が有名だけどあじさいもきれいですよ
秋には彼岸花も咲きます

アナベルがきれいですね~
DSC_3079.jpg

ケメにゃんも一緒
DSC_3121.jpg
相変わらずケメにゃんを連れて行くと声をかけてもらえます
触ってもいいですか?って聞かれるのですが「この女凶暴につき」なのでヒジョーに恐縮してしまいます

最終日なのであじさいを切ってくれもらえました
DSC_3192.jpg
自分でハサミを持ってきて勝手に切ってるつわものもいたらしい・・・アナウンスされてましたがね

アナベルとぼたんちゃんかわいい
DSC_3231.jpg

ちょっと蒸し蒸ししてて暑かったけど行ってよかった
DSC_3234.jpg

この後cimaiさんのオープン時間を待ってパン買ってきました
いつも12時に行くからパンがまだ少な目なの16:30過ぎに行くと天然酵母パンが焼ける時間なのですがなかなかこの時間だと伺えないんですよね・・・・

かわいいアナベルをもらったので美美ちゃんも写真撮影
DSC_3296.jpg

ただの親ばか写真なのでずらずらっと・・・・
DSC_3312.jpg

DSC_3316.jpg

DSC_3322.jpg

DSC_3335.jpg

DSC_3376.jpg

DSC_3402.jpg

さてアナベルをドライフラワーにしましょうか!

撮影会に行ってきました~

ラフレシアで杉本奈々重先生の撮影会に行ってきました~
超かわいい~
IMG_0442.jpg

ケメにゃんも一緒に撮影してもらおうと思ったのですが、どーにもご機嫌斜めでやっと1枚だけ撮れたんですが色がとんじゃって本当はボツだったのですがご厚意でいただきました。
IMG_0399.jpg

とっても素敵な写真が出来ました~

ランチはから揚げ!うまっ!
PC090008.jpg

カフェはわんこさんがわんさかいてケメにゃんはバックから出てこず・・・
ケメにゃん無理させちゃってごめんよぉ~
PC090005.jpg

少し落ち着いた頃に2匹で
PC090029.jpg

次回の撮影会はいつかな~?楽しみ

写真撮影会 もぉ~かわいすぎて~!!

撮影会に行ってきました。

かわいすぎて悶絶ですきゃはっ

言葉はいらないですね。写真だけ載せます。

080.jpg

050.jpg

026.jpg



IMG_1165.jpg

IMG_1151.jpg

IMG_1145.jpg

猫も写真撮ってくださるとのことなので今度お願いしようと思います。

バレンタイン写真なのにゃ~

シュロッセさんで写真撮影してきました~

今回はバレンタインだよん
DSC_8255.jpg


えへへっちょっとおめかししていったよ
DSC_8295.jpg

DSC_8281.jpg


ケメにゃんもうさこのかわいい~帽子かぶったの
DSC_8238.jpg

まる~い顔のケメ子は被り物が似合ってるにゃ
DSC_8234.jpg

DSC_8211.jpg

ぼたんちゃんもケメ子もかわいい~
ってただの親ばか写真でした
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード