QLOOKアクセス解析

GST倶楽部・・・青森へ行く

GST(グルメ・スパ・ツーリング)倶楽部今年最後(?)のツーリングで青森へ・・・
今回は2泊3日とだんだん規模が大きくなってるような・・・
そのうち本州南の最果てまでて行くんじゃない

ぼたんままは行ってませんので、写真だけてきと~に載せます

こめ米(マイ)ロード
DSC_0066_20121103211715.jpg

田園風景がずっと続いてるそうな・・・
DSC_0106_20121103211720.jpg

日本海をバックに
DSC_0131_20121103211728.jpg

DSC_0161_20121103211732.jpg

この絶景は竜泊まりライン
ひつじさんとぷりパの走行中の写真をぼんぱぱが撮ってみたそうな・・・・
(写真真ん中にひつじさんの車走ってます)
DSC_0261_20121103211650.jpg
ひつじさんアップで走ってる写真を見たらめっちゃ笑顔でした~

ぷりパ走行中
DSC_0223_20121103211646.jpg

車の写真を撮るのに夢中になっててこの絶景の写真を撮るの忘れたんだって

きれいな紅葉ですね。
DSC_0325_20121103211827.jpg

DSC_0344_20121103211833.jpg


奥入瀬
DSC_0432_20121103211838.jpg
奥入瀬はぼたんままも行ってみたいんだけど、遠くてなかなか行けません~


DSC_0482.jpg

青森と言えば大間のまぐろだわね
DSC_0493.jpg

神秘的な十和田湖
DSC_0535.jpg
実際の湖はもっと透明できれいだったそうです。

S2000はオイルが減るので持参してったんだけど、それでもなくなってしまい、ホンダに寄ってオイル補給したみたい。
DSC_0553.jpg
行く前に宿で洗車したらぶっ殺す!とぼたんままに脅されたぼんぱぱ
雨と落ち葉でぐちゃぐちゃに汚れた愛車達もホンダで洗車してもらって気持ちよく帰ってこれたことでしょう。
ホンダでの洗車は、銀号のオイル補充を理由に、ぷ〇パが無理押ししたとかしないとか・・・
「Honda Cars 大館 片山店」の皆様、ありがとうございました(by銀・緑・赤)


ツーリングの詳細は ひつじさんのブログ ぷりパのブログを見てね

おまけ

青森みやげにひつじさんが買ってきたりんごの「とき」がすっごく美味しかったとさるん子さんが書いてた。
スーパーに行ったら「青森産とき」が売ってたので早速ゲットしたよ~!
DSCN6364.jpg

GST倶楽部2012始動

ようやくGST(Gグルメ・Sスパ・Tツーリング)倶楽部の活動がしやすくなり今年1弾のツーリングに行ってきたよ。
っていつものことで書いてるのは行ってないぼたんままですけど

こちらがGST倶楽部のメンバー
DSC_0071_20120504201712.jpg

前回の志賀高原・戸隠ツーリング

今回は新潟ツーリング
この日は上里SAに4時30分集合だった・・・・

夜中の2時に起きて洗車してるおバカさんが・・・アホかはぁ~~女には理解できない世界です
お蔭でこっちも寝れなくなっちゃったよ~

嬉しくて1時間しか寝てないというもう1人のおバカさんもいたようですが

久しぶりのツーリングに心を躍らせ集合した面々・・・・
DSC_0030_20120504201800.jpg
・・・・おや??
1台見慣れない子が・・・・
DSC_0127_20120505142401.jpg




この日、ぷりパパご夫妻の数か月にわたる作戦が完了。ところがその苦労もなく、ほぼ、バレバレの状態で登場したぷりパパ。
赤ザク(ジオン公国)から、”白いやつ”、そう、白カンタム(連邦軍)へ寝返った不道徳な行動、そしてここPAでもまた不道徳きわまりない行動へ・・・・その姿をフライデーしています!

ぷりパパを激写
NEC_0002.jpg
ぷりママというかわいい奥様がいるにもかかわらず見知らぬ女性とあったその日から意気投合して新車BRZに連れ込むという不道徳きわまりない行動へ出たのである・・・・


さ~ここからは写真だけで
DSC_0082_20120504202022.jpg

DSC_0186_20120504202115.jpg

DSC_0113_20120504202208.jpg

DSC_0267_20120505062105.jpg

DSC_0281_20120504212917.jpg

DSC_0163_20120504212911.jpg

DSC_0199_20120504195935.jpg

DSC_0201_20120504195942.jpg

DSC_0213_20120504200117.jpg

詳しくは ぷりパパのブログ ・ひつじさんのブログで見てね~
丸投げざんすなにか問題でも


恋人岬 パノラマ写真

GST倶楽部・・復活!

この記事はぼたんままがひつじさんぷりパパのブログをパクって書いております!

6月のETC割引1000円終了と共に解散となった*GST倶楽部

*G(グルメ) S(温泉(スパ)) T(ツアー)   

そんなGST倶楽部が数ヶ月ぶりに復活しました!

10月29日(土)羽生SA am3:00集合

今回目指すは・・・・

 磐梯山ゴールドライン
 磐梯吾妻レークライン
 磐梯吾妻スカイライン

ぼたんままにはよー分からんが車好きにはたまらんコースみたいだね

6:00 桧原湖に到着したなり~

メンバーは左から

赤さん・・・ぷりパパ
銀さん・・・ぼんぱぱ
黒さん・・・黒さん
緑さん・・・ひつじさん
青さん・・・結パパ
DSC_0014_20111101180357.jpg

朝もやがいい感じですね。
紅葉はもう終わってたみたい・・・
DSC_0022_20111101180408.jpg

三湖パラダイス
DSC_0048_20111101180413.jpg

手前の木が真っ赤に紅葉してたらきれいだったろうな~・・・・
DSC_0059_20111101180426.jpg

はい、3台そろってポーズ
DSC_0090_20111101180444.jpg

磐梯吾妻スカイライン 不動沢橋
DSC_0185_20111101180450.jpg

磐梯吾妻スカイラインを走って一切経山付近で写真撮影

ここから↓の写真は日本じゃないみたいな景色だね。
DSC_0223_20111101180500.jpg

銀号
DSC_0286_20111101183059.jpg

緑号
DSC_0242_20111101180505.jpg

赤号
DSC_0252_20111101180510.jpg

黒号
DSC_0273_20111101180516.jpg

集合~~
DSC_0276_20111101180522.jpg

もういっちょ!
DSC_0316_20111101180534.jpg

この道、写真みただけでも走ったらやっぱ気持ちよさそうって伝わります~
お天気も恵まれたみたいだし皆最高だったんじゃないかな!?
DSC_0297_20111101180528.jpg


五色沼近くの 水峰さんでランチ
ソースかつ丼うまそう!
DSC_0334.jpg
ぼんぱぱがこのかつ丼食べに行く価値ありだって~

碧山亭の温泉にツーリングの疲れを癒しに行ったみたいだけど、ここの温泉44度の高温でぼんぱぱと結パパ以外は倒れそうになって皆さん足湯状態だったそうです

ツーリングの前日になると嬉しくて?眠れなくなるP君ぷりパパ・・・子供か!
0睡眠で参加って命取りになるのでやめましょうね~

そんなで、ぼんぱぱは21:00に帰宅しました。

ぼんぱぱ  走行距離 約700km

ひつじさん 走行距離 842km

ぷりパパ  走行距離 790km

完全クレイジー!oh my got!


*ひつじさん、ぷりパパ勝手にパクリました~すみませ~ん。

ぼんぱぱツーリングへ行く・・・信州

少し前の話ですが・・・

ぼんぱぱツーリングに行ってきました。
でもツーリングに行ってないぼたんままが書いてますが←メンバーからブログアップの要望により

白根山
DSC_0070_20110604215110.jpg
5月だというのにまだこの雪です

メンバー全員トランシーバを駆使しながら快適走行です。

メンバーの紹介だよ~

緑さん
DSC_0053_20110604214705.jpg

黒さん
DSC_0029_20110604214659.jpg

赤さん
DSC_0025_20110604214652.jpg

青さん
DSC_0031_20110604215605.jpg

銀(ぼんぱぱ)
DSC_0023_20110604215554.jpg

こんだけいて色がカブってないってすごくね!?

え~車の詳しいことぼたんままは分かりませんので省略で~すダハハ

でもこれだけは言っておきます!

皆さん相当車にこだわってます!

白根山の火口
この青すばらしいですね~
DSC_0089_20110604214720.jpg

左の積雪を見てください!
DSC_0131_20110604214740.jpg

横手山山頂に到着~
DSC_0143_20110604214747.jpg

戸隠~
DSC_0164_20110604214754.jpg

あの!吉永小百合さんがCMで入ってた木ですね。
DSC_0182_20110604214801.jpg

戸隠奥社
DSC_0196_20110604214837.jpg

神秘を感じますな・・・
DSC_0215_20110604214843.jpg

戸隠はCMで有名になったからかすごい人出だったそうで、渋谷の109前交差点並みに人が多かったらしい・・・

この後小布施に向かい温泉で疲れた体を癒しゆっくりしてから帰宅の途についた皆さんであった・・・

走行距離数約600km
回数を重ねるごとにkmが増えていく・・・・
アホか

しかしつい先日の1000円高速廃止の発表にメンバー意気消沈チーーーン

ツーリング倶楽部存続か解散か
DSC_0099_20110604215126.jpg

後日談:足回りの固い車のぼんぱぱ号、持病の腰痛発症しコルセットの日々を送ってます。が、しかし車大好きぼんぱぱは腰痛にもめげず運転してま~す。←アホ!

男達の旅・・・東北編

男達の旅3回目??東北へ行って来たよ。
つったって行ってきたのはぼんぱぱで、ぼたんままがコレ書いてますので説明はできませんがぁ??(^^;;

なので写真をずらっと並べます(汗)

一日目は仙台を目指しGO
AM4:30分羽生SA集合??

メンバー
銀:ぼんぱぱ 赤:ぷりパパ 緑:ひつじさん 青:結パパ 
DSC_0005_20100914164908.jpg

9:00到着で松島で観光遊覧船に乗って?
DSC_0060_20100914190349.jpg


DSC_0051_20100914165121.jpg

瑞巌寺 五大堂
DSC_0108_20100914165128.jpg

仙台と言えば牛タンってことで牛タン食べて?
DSC_0118_20100914165135.jpg

CFカードを忘れたひつじさん(^^;+大高森パノラマ
ひつじさんと大高森大パノラマ

牡鹿コバルトラインって所を走ったみたい・・・車好きにはたまらんコース!?

お泊りの旅館では人間が乗れそうなすんげ?舟盛りが出たみたい・・・
DSC_0174_20100914190359.jpg
あの大食いで有名なお方約1名が食べられないほどのボリューム満点だったみたい!
残したのは一生の不覚だったんだって?ね!ぷりパパ(^^;;

お??っと!これは懐かしきキカイダーじゃないですかぁ!!
DSC_0188_20100914165151.jpg
キカイダーを知ってるかで歳がバレルね

石ノ森章太郎さんは宮城出身で萬画館(右の丸いドーム)があるんだそうです。
DSC_0219_20100914165203.jpg


2日目は?ナント!!全国的に猛暑の中東北地方だけ大雨??の予報ガーーーン(><)
男達の旅3度目またしてもドシャ振りの雨かぁ??!
疑わしき雨男の方が約1名・・・・え!ダレ?
4度目の旅は置いてかれ仲間はずれに??なるそうな・・・(><)
慌てたひつじさん山に「晴れごい」の修行に行くそうです!
なんつって(^^;

山寺
DSC_0233_20100914165209.jpg

DSC_0245_20100914165215.jpg

DSC_0320_20100914165225.jpg

DSC_0336.jpg

煩悩を振り払うべく階段を踏みしめながら修行に励む御三方・・・え?ぼんぱぱは?
DSC_0277_20100914192103.jpg

東北といえばおそばも有名ですねぇ?
またまたすんげ?大盛りのそばが出てきてぼんぱぱは食べきれなかったそうです?
どうみても2人前ありそうな量だったって!
DSC_0342_20100914165242.jpg

途中ドシャ降りの雨が降ったり、晴れたりでなんとか無事2日目のツーリングは終えたみたい・・・
雨の中運転無事でよかった!

そんなで帰ってきたのは22:00
全走行距離数1000km
お疲れ様でした??

詳しくはぷりパパのを見てね!
そんでこの大切な旅行にデジイチ持ってCFカードを忘れた(><)気の毒なひつじさんのも見てね?!


     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード