QLOOKアクセス解析

我が家にもあれがやってきた!

とうとうポチっちゃいました!
お掃除ロボット

毎日毎日恐ろしいほどのワン毛ニャン毛で床が大変な事になってます
特に冬~換毛期は美美たんの毛があっちこっちに
もう限界となりましてね・・・・

市場の80%はルンバちゃんらしいけど、我が家はあえて国産です
IMG_3710.jpg


何でかって言うと自動でゴミを吸い取る機能があるから
掃除が終わると本体に溜まったゴミを右の丸い部分に吸い取ってくれるのでいちいちゴミを片付ける必要がないのです
1カ月に一度くらい溜まったゴミを片付ければいいらしいけどまぁ我が家ではもっと頻繁にしなくちゃならないと思うけどね
IMG_3705.jpg


さてさて、にゃんずの反応は・・・・
[広告] VPS


怖がるでもなく逃げるでもなく興味津々で見てました

数日したらもう全然普通です

使い勝手はどうかというと
やっぱりあれば便利ですよ!
ただ下に物がいろいろあるとあまりよろしくないですね

これであとは自動洗濯物たたみ機があれば完璧だな

にゃんずに新しいおもちゃを買ったら・・・(動画3本)

新しいおもちゃを買ってみました。
[広告] VPS

とりあえず恐々近寄ってみるケメ子さんと後ろからビビりながら見てる美美ちゃん
*その姿に笑ってる私の声が入ってます。スンマソン


するとボス登場です~
P5200057.jpg


あまりの発狂ぶりに心配性の所長が見てて「高齢なんだから何かあったら大変だからやめさせて!」と言われて取り上げました

[広告] VPS


ちなみにぼたんちゃんは普段吠えると言う事がほぼありません。


ぼたんちゃんの様子に被害が及ばないよう避難して高い所から眺めてるケメ子さん
P5200060.jpg


今度はへちまのデンタルおもちゃです。
とりあえず少し遊びましたが・・・・・
[広告] VPS


この後ボスに奪われあっという間にボロボロになったのでした・・・・

と言う事で我が家ではにゃんずにおもちゃを買ってもすぐにぼたんちゃんの破壊活動により遊べなくなるのでした・・・

かえるさんと遊ぶのは楽しいにゃ~

かえるさんの時期になりました。

我が家のキャットランにも登場~(右端)
P5080026.jpg

2匹ともかえるに夢中です

[広告] VPS




P5080025.jpg


ケメ子は口にくわえたりするんだけど美美ちゃんはちょいちょいするけど口に入れたりはしません
[広告] VPS


この後かえるを逃がしてあげましたが、植木鉢の裏とか一生懸命探してました

本物志向のお二人さんおもちゃで遊んでくれないよ~

猫ちぐら人気です(^^)

猫ちぐらもどきですが、ケメ子さんがとても気に入ってます
DSC_8365.jpg

美美たんもケメ子さんが使ってない時にこっそり入ってます。
DSC_8375.jpg

でも、美美たんは爪とぎが好きです
[広告] VPS

そんで、ちぐらに入ってるケメ子にちょっかい出すのも好きなんです(動画で撮れてないけど)


DSC_8376.jpg

夕方5時にご飯を食べるとケメ子は猫ちぐらに入っておやすみモードに入ります
DSC_8451.jpg

朝までぐっすりのケメ子さんでした~~
DSC_8458.jpg

美美ちゃんやめてくださ~~い!

私春から股関節が悪くてびっこをひきなが歩くほど酷い状態だったのですが、地元の整体にいくら通っても治らない・・・・地元の整体に疑問を持ち始め、藁をもすがる思いで足専門の整体に行ってきました。

先生は3回で治しますと売り文句にしてます。


説明を受けてなるほどな~今まで行ってた整体じゃ治らないわけだと納得。
それから1週間に1回で3回通いました。
先生の言ったことをちゃんと守って。

本当に良くなりました。
完全によくなるにはまだ3カ月くらいかかるらしいけど、でも歩き回っても足が痛くならなくなったの。
今まで何年も足の痛みに悩んでいたけど、対処法が分かりこれからはすごく気持ちが楽になりました。

一時はマジもう終わりか~と思ったけど行ってよかった。
お金は一般整体院の2倍して高かったけどね





美美ちゃん結構やんちゃです
DSCN7643.jpg

一日中走り回って遊びたくています。
ゆっくり昼寝してる姿あまりないの

ペルシャは気高く、じ~っと高い所から見下ろして優雅にしているってイメージがあるのは私だけ
DSCN7641.jpg

ま、まだ7カ月ですから・・・・元気いっぱいよね

そんな美美ちゃんが悪いことを覚えてくれました
テレビの前で一生懸命シャカシャカ・・・・
[広告] VPS



ひゃぁ~~美美ちゃんやめてくだしゃ~~い

     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード