QLOOKアクセス解析

宇都宮 ドッグカフェ

先週日曜日は雨でしたが新しく移転したくーずべりーさんに行ってきました
広い敷地にドッグカフェ・トリミングサロン・ドッグランもありワン連れじゃない人のカフェスペースもあります
新しくきれいです
DSC01046.jpg

盛りだくさんのおかずで嬉しいランチ
ホッとする美味しい和食です
DSC01019.jpg

角煮ランチ
DSC01023.jpg

+100円でおデザもつけました
DSC01034.jpg

ぼたんちゃんはサービスでいただいたヨーグルトを食べますか
DSC01047.jpg

ウマウマして満足のぼたんちゃん
DSC01052.jpg

この後車で5分位のペニーレインにパン買いに行きました
すんごい混んでたけどTVでまた紹介したのかな?
ついつい買いすぎちゃうけどやっぱり美味しいペニーレインのパンでした

シュロッセさんへ

最近ぼたんちゃんがケホケホよくする
少し吐いたりもする
3日続いたので病院に行ってきました
血液検査の結果
炎症数値は悪くないけどリパーゼ(膵炎)の数値が上がってる
でも、この炎症数値と膵炎の数値が比例するとは限らないらしい
なんだか難しくてよくわからないけど年齢も年齢なのである程度の悪いところがあるのは仕方ないです
心臓・肝臓・腎臓などは悪くない(11才なのですごい!)
2週間薬を飲んで様子見です



久しぶりにシュロッセさんへ

今日はケメにゃんもお供ですよ~
バレンタイン仕様の写真
IMG_2482.jpg

がんばりました~
IMG_2483.jpg

美美たんも連れてオールスターで来ようと思ったけど3匹だと疲れるのでやっぱお留守番

ぼたんちゃんはとってもいい子ちゃんなので楽々
IMG_4222.jpg

IMG_2442.jpg

ランチはナポリタン
IMG_4157.jpg

チゲ鍋
辛くても美味しくてスープ全部飲んじゃった
IMG_4155.jpg

シュロッセで12カ月全部写真撮影してカレンダーを作ってる方もいらっしゃいますよ~

いつものカフェで~

昨日は雨だったのでシュロッセさんへ

美美たんはうまく撮れません
PB140105.jpg

ぼたんちゃんはいつもモデルさんに慣れてるから楽ちんです。
PB140073.jpg

ランチ
PB140055.jpg

PB140050.jpg

シュロッセさんはいつも常連さんがいるけど、いい人ばかりで仲良くなれるから不思議
隣のダックスちゃんのママさんとても楽しい人でした。

美美たんはワンコさんがたくさんいても大丈夫です。
キャリーバックから出てきませんけどね
PB140117.jpg

美美たん心を入れ替えた!
PB140119.jpg
普段絶対に膝に座るなんてしないけど、外行くと猫が変わったようにおとなしくなり・・・・・

帰りにフラワーガーデン萌さんに寄ってみました。
園芸ショップですがパン・ケーキ・カフェとあって楽しみです。
PB140129.jpg

園芸雑誌もたくさん置いてあるしお天気良ければもっとゆ~っくりお茶したいところでした。
今度ランチも食べてみよう!
PB140122.jpg

ぼたんちゃんはお出かけできて満足したかな!?
美美たんはただ今外出訓練中です

雨だったり暑かったりでドッグカフェ~

7月18日川場村のカフェを目指して出かけた・・・・
途中からポツポツと雨が・・・・
進むほどにどんどん酷くなる。
こりゃダメだ!と諦めMATE CAFEさんに急きょ変更
P7180020.jpg

から揚げプレート
かつおぶしがかかってて斬新だけど、これ意外とマッチして美味しいよ。
P7180034.jpg

焼き鳥プレート
P7180028.jpg

久しぶりのMATE CAFEさんですが、何食べても相変わらず美味しいね!

看板犬のボロたん(ワイヤーフォックステリア)久しぶりに会ったら病気されて大変そうでした。
16歳ですが長生きしてね。



梅雨が明けたら今度はカンカン照りでもう外になんかいられません。

でも、ぼたんちゃんは私と所長がそろってるとどこかお出かけできると思ってて、クレートの置いてある場所に行って催促するのです
ってな訳で室内で涼みながら食べられるN36°に
P7260011.jpg

ドッグランには朝からたくさんのワンコさんが遊びに来てて満車に近い状態でした。

プールがお目当ての子もいるしね!
ドッグランで遊ばないぼたんちゃんには用がありませんが

サラダ
P7260021.jpg

生パスタ
P7260023.jpg

サーロインステーキ
P7260028.jpg
ソースも焼き加減もちょうどよくうまっ!

アイスクリーム
P7260031.jpg

N36°さんも何食べても美味しいんだよね!
お隣さんが食べてたパンケーキも食べたくなったぞぉ~!

さてさて、珍しくキャバちゃんにお会いしました
プリティーボーイのチョコ君
P7260050.jpg

店内薄暗くて動いたりでブレブレ写真しか撮れませんでした

しっぽふりふり人間大好き、食いしん坊なキャバってやっぱ超かわいいよね!です。
P7260056.jpg

とっても気さくな感じの良いパパさんママさんでした。
またお会いできるといいな・・・・

ケメにゃんはこの暑さでお出かけには連れて行けません。
おうちでだれてます
P7250006.jpg

わんこ・にゃんこカフェ行ってきた~

1Fはわんこカフェ・2Fはねこカフェのneonoeさん
どちらも楽しめるなんてすっごいね
P6270066.jpg

まずはわんこカフェから・・・・
キャバリアが看板犬で超嬉しい
3匹わらわらご挨拶~
P6270053.jpg

キャバはすぐに仲間って分かるんだよね。
だから初めて会った子でもすぐに仲良しさんになれるの。
吠えるとかまったくありません!さすが良い子代表のキャバリアです

超イケメンのソラ君
P6270060.jpg

元気でもビビリなナナちゃん
P6270090.jpg

ぼたんちゃんはおやつがある場所でウロウロ・・・・
さすが食いしん坊レーダーが鋭いです!
P6270094.jpg

食事はないので飲み物を頼みました。

店主さんとキャバ談義をした後はぼたんちゃんは車で待っててもらいにゃんこカフェへ
*この日は曇りで気温も暑くなく屋根つきの駐車場です。

きゃはぁ~きゃわゆいスコちゃん
鳥さんを一生懸命眺めてます。
P6270139.jpg

キャットウォークからブルーの瞳がとってもきれいなラグドールちゃんがこにゃにゃちわ~
P6270107.jpg

セルカークレックスちゃん
巻き毛が特徴のセルカークレックスですが、ひげも丸まってるんですって!
P6270133.jpg


ねこカフェには9匹いるのですが、どの子もいい子ちゃんでシャーなんてする子はいません。
うちのお嬢様たちはなんなんでしょうか~~?ちょっと気に入らないとシャーーー!はぁぁ~~

キャットウォークもいいな~
P6270146.jpg

わらわらにゃんこさんがいる生活って楽しそうだな~でももう無理だ~

ぼたんちゃんが車で待ってるので30分だけ遊んで帰りました。
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード