QLOOKアクセス解析

最高のケーキが出来たぁ~♪

6月22日はケメしゃんのお迎え記念日でした

ペコペコさんで最高のケーキ作ってもらいましたイェーイ
DSCN5020.jpg
*ペコペコさんのケーキは人間用です。

ケメ子がチェ~ック!
DSC_3687.jpg

生クリームを少しだけペロペロ
DSC_3691.jpg

ぼたんちゃんソワソワ
DSC_3756.jpg

待ちきれなくてペロリんちょ
DSC_3759.jpg

キャラ全開のケーキちょ~かわいい頑張って頼みに行っただけあって大満足でしたぁ~
DSC_3708.jpg

ケメしゃんとぼたんちゃんには別の美味しいご飯をあげましたよん☆
ケーキは私たちが美味しくいただきました。


ケメ子運命の出会いからうちの子になって毎日楽しませて(猫って悪い所が楽しいの)くれありがとう。
ツンデレなケメ子だけど毎日毎日かわいいって思ってます。

HAPPY BIRTHDAY ぼたんちゃん

DSC_7796.jpg

12月13日はぼたんちゃんの誕生日
DSC_7803.jpg

1日遅れだけどお祝いしました。
DSC_7834.jpg

HAPPY BIRTHDAY ぼたんちゃん
DSC_7836.jpg

かわいいかわいいぼたんちゃん。8才も元気に過ごしてね。
DSC_7848.jpg

ケメ子とちびまるにもケーキのおすそ分けをしてあげたんだけど、ケメ子の分を置いたらちびまるに横取りされてボー然とするケメ子でした
DSC_7854.jpg

6才

ぼたんちゃん6才になりました。
NU9K0002.jpg

もう若い頃みたいな悪戯をしなくなっちゃってすっかり落ち着いちゃったけど、でもね、年取った分悪知恵は進化してますその悪知恵がいろいろと面白くて笑かしてくれます。

悪いことしたら昔なら怒ったけどもう怒ることもあまりしなくなりました。
ご飯も待てをさせて芸をさせてなんてやってたけど、もう何もせず好きに食べさせてます。
やる時はやれる子なんで無理強いしなくてもいいと思ってます。

年々かわいさが増してるのです。


お誕生日祝いは手作りのお料理で

・豚のラタトゥイユ
・さつまいも&かぼちゃのケーキいちご添え
・かぼちゃのスープ
DSCN9571.jpg

よしの合図までじっと我慢!
DSC_0003_20111213101850.jpg

いただきま~す
DSC_0012_20111213101855.jpg

あまりの勢いにケーキも皿から飛び出します
DSC_0021_20111213101906.jpg

かぼちゃのスープ仕上げはこうなります・・・
DSC_0053_20111213101911.jpg

6才になっても変わらぬ日々を過ごし元気でいてね。

エボリューションぼたんちゃん ばんざ~~い

☆メリクリ☆

メリークリスマス

DSC_0002_20101225154424.jpg

皆さん素敵なクリスマスをお過ごしのことと思います。

DSC_0048_20101225153734.jpg


ぼたんちゃん家ではありませんが・・・
DSCN2294.jpg

ディズニーで装飾されたこのお家と??ってもセンスがよく素敵でした!!
DSCN2302.jpg

来年もクリスマスにイルミ楽しみだな!

ありがとうございました。

ぼたんちゃんの誕生日にプレゼントをありがとうございました。

ちよママさんより
DSCN2268.jpg

カレンさんより
DSCN2242.jpg
ふかふかマット&おやつ

ちかりんさんより
DSCN2266.jpg
実は2枚服があるのはサイズがあわなくてもう一度別の服をいただいたからなんです。
ちかりんさん本当に申し訳ありませんでした。

ファルコンさんより
DSCN2259.jpg

ムックママさんより
DSCN2272.jpg

皆さん本当にありがとうございました。

お願い

皆さんからの誕生日プレゼントとぉ??っても嬉しかったです。
心のこもった品々・・・ぼたんまま感動です。
そんな皆さんにはとても申し訳ないのですが、来年からプレゼントはご遠慮させてください。
ぼたんまま最近お友達も増えてとっても嬉しいのですが誰にあげて誰にとかになるのも心苦しく・・・
なので今年でプレゼントはやめさせていただきたいと思います。
本当に勝手ではありますがどうぞお許しください。
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード