QLOOKアクセス解析

テーブルの上にお座布・・猫あるある?

猫は高いところが好き
そしてテーブルの上も好き
にゃんずがいつもテーブルに乗るので寒くなったしお座布を置いてあげました
IMG_5793.jpg

美美にゃんもお座布で寝てます
IMG_5802.jpg

すんごい邪魔なんだけどやっぱ猫様のためには置いちゃうよねぇ~
猫あるあるじゃないですか~?
IMG_5799.jpg





フランピーパンケーキス
相変わらずの人気です
IMG_5781.jpg

やっぱり混んでて名前を書いて待ちます

ふわふわのパンケーキは超美味しいの
IMG_5780.jpg

食べ終わると次の人のために空けるくださいと・・・・
ゆっくりしたい方には勧められませんが・・・・

3連休・・・そして所長の悲劇

3連休
初日・・・所長の実家のお墓参りに行き妙義神社に行ってみた
なんでも改装して素晴らしくなったそうです
DSC02719.jpg

でもすごい階段を登るのが大変なので私はぼたんちゃんと下で待ってました
DSC02683.jpg

お昼に某レストランに行ってみた
まあ昔ながらのお店って感じです
カツレツ
DSC02673.jpg

ハンバーグ
DSC02662.jpg
どうみても袋の味~~久しぶりにびっくりしたわぁ~~

2日目
ぼたんちゃんはトリミングにそのまま夕方までお預かりしてもらい
お台場にハゼ釣りに久しぶりに出かけた・・・
むか~~しお台場にまだ何もなかったころハゼ釣りをしてよく釣れた

時期が少し遅いけどよく釣れる
が!ここで所長に悲劇が起きた
所長が滑って岩にびっしりついた牡蠣殻でガッツリ切ってしまい大量に血が!!
瞬く間に血の海になり救急車を呼ぶ羽目に・・・・
虎の門病院に搬送され処置して縫ってもらい事なきを得た
が、ぼたんちゃんのお迎えに間に合わなくなり息子と母に頼んで迎えに行ってもらった

3日目
所長はけがをしたというのにまた出かけるアホ夫婦
時々TVでも紹介される伯爵邸
DSC02870.jpg
24時間営業の昔ながらの喫茶店でありながら国際色豊かな店員さんと様々な人間模様が見られるらしい・・・・

ナポリタン
普通で大盛ですビックリした
DSC02867.jpg

伯爵邸はどれも盛りがいいです
そしてなぜか人気で行列ができてました

お店を出るとにゃんこさんが寝てました
なんでもよく野良ネコがいるらしい・・・
さくら猫さんでした
DSC02878.jpg
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード